寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS のっち〜ず 活躍!!

<<   作成日時 : 2008/08/18 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お盆も明け、ゲリラ豪雨も無かった昨日


出撃してまいりました



場所は、最近すっかりHG化している、ICポイント


先客がおり、波止先端より気持ち手前より


シャクリ始めます



最初に上がったのは



画像


200g弱でしょうか



HITエギは


画像



あまり綺麗にできなかったので紹介していませんでしたが


ハートピンクもどき

3号版も作っていました



続いて


画像



紫雲で初HIT

画像



お次は


画像



こいつは招き猫

画像



続いて


画像



これはダルマ

画像




5杯目は

画像



画像


復活したオレンジテール


6杯目
画像


この日一番の400g

HITエギは


画像


いいんだよ、グリ〜ンだよ

下地はグリーンホロ、上布は白地にグリーン・腰からしたはピンク

こいつは3杯、立て続けにGETしました


その次は、こいつで


画像



桃色頭

ホロシルバーテープで、腹部のみブルーホロ

いいんだよ、グリ〜ンだよと逆に頭部のみピンクであとはグリーンです


締めはこいつ


画像



画像


リッチーです


なぜリッチーかって

こいつは下地はピンクホロ・腹部は赤ホロ・腰部は金ホロをぐるっと巻いて

上布にはパープルと腰下にはオレンジ



パープルといえば

Deep Purple



Deep Purpleといえば


Ritchie Blackmoreですから


今度、フェンダーのストラトでも持たせましょうか



200g前後がほとんどでしたが


新作を含め、すべて


のっち〜ズでの釣果です


この日、使用したのっち〜ズ


唯一、HITが無かったのは



もののけ寅さん



アタリは何度かありましたが


HITまでは至りません



でもそのあたりが


出逢った女性に恋をして、いい感じになりながらも

結ばれることのない、寅さんらしいかなぁ…





本日より、帰省のため留守にします


戻りは木曜です


戻ってきたら更新する予定ですが


向こうでの釣行は無いので


帰宅報告のみになりそうですので


期待しないで待っててください





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すべてののっちーずで少なくともアタリがあったってのは凄いですねぇ。拍手!
紫→リッチーってネーミングは…(笑)
お帰りをお待ちしてます〜♪
zinc362
2008/08/18 08:14
◆ZINC362さん◆
釣果ももちろんですが
全てのっち〜ズの活躍でしたから、めっちゃ楽しい釣行でした^_^
やっぱり手作りは楽しいですね!!
のっち
2008/08/18 08:40
すべて のっちーず軍団での勝利なんですねぇ〜(^O^)/ヤッタ スゴイ。。

もののけ寅さん 次回はきっと 結ばれるでしょうね(*^_^*)ポッ

それではお気をつけて 行ってらっしゃーーい♪

rose
2008/08/18 12:57
☆roseさん☆
とってもうれしい釣行でしたo(^-^)o
いつまでも結ばれないのが寅さんかも(´〜`;)
なんとか成就できるよう、チャレンジ続けます!!!
のっち
2008/08/18 13:58
毎度です〜

のっち’Z、大活躍じゃないですか〜(笑)
自分的には、ぐりーんだよ〜の2個がいい感じです。

パープル→D.P→リッチーは、笑いました。
OVER40しかわからないネタですね(爆)

テツ
2008/08/18 23:45
◆テツさん◆
一通り使いたかったので、それぞれ釣れたら交換してましたから、一つで大きな釣果は上がってませんが、ぐり〜んだよ!は立て続けに3杯上げてくれました!今後も期待できそうです!!
のっち
2008/08/19 09:58
のっちーずかなりいい活躍ですね!
ぐり〜んだよにウケました。爆。

けど、やっぱやは
縁起物がすきだな〜。笑。
あや
URL
2008/08/19 10:40
☆あやさん☆
「本気と書いてマジと読む」シリーズf^_^;
普通に使えそうです!!
ぐり〜んだよ!!にいたっては、短時間で3杯上がりましたから
( ^^)Y☆Y(^^ )
縁起物も連続の釣果ですから、実力派のお笑いコンビってとこでしょうかf^_^;
のっち
2008/08/19 14:09
調子いいですね!
右肩上がりで急上昇ってところですね。
>フェンダーのストラトでも持たす
って。笑
オリジナルエギで釣れたら格別でしょうね!
おっくん
2008/08/19 15:48
◆おっくんさん◆
フェンダーのストラトは、もちエフェクター無しでマーシャル直結です!
シールド持って振り回しますよ(^O^)/
自作で釣れるようになってエギングの楽しみが広がりましたo(^-^)o
楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、自分はとってもハマってしまいましたf^_^;
のっち
2008/08/19 17:13
何回見ても・・・
   羨ましいですなぁ。。(涎)

のっちさんだけですよ・・・
最近、アオリさんをポンコラ ポンコラ
釣ってるのは!(笑)

あぁ〜っ・・・
今、舌を出したろ!!(爆)
かっちん
URL
2008/08/19 19:41
↑  ↑  ↑
ほんと、ほんと!

おいらは来月から始まる
色んな所での大会に参加する為に
(参加できればですが・・・)
オリエギ制作とイメトレに専念する
ために山にこもります!爆
・・・なわけないでしょ!笑
まお
2008/08/19 20:53
◆かっちんさん◆
今回は絶好調でしたが、
沖縄がシーズンインが早いだけで、
もうじき皆さんもポンコラポンコラと…(笑)
のっち
2008/08/20 01:32
◆まおちゃん◆
大会&エギ製作頑張ってください!!
是非大会では自作エギで好成績上げてください!!!
のっち
2008/08/20 01:36
ホント〜〜。
ポンコラ×Aあげてますよね〜。笑。
うらやましぃぃぃ!!

あまりにもつれないようであれば、イケスに本気でエギを投げようかと思います。笑。<やめておけ。笑。

でも、そんなあやも!!!

おっといけない。笑。

コレは自分のブログに書くんだった。笑。
あや
2008/08/20 16:55
☆あやさん☆
もしや???!?!
明日、戻りますので、この次もポンコラ釣れたらいいなぁf^_^;
のっち
2008/08/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
のっち〜ず 活躍!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる