寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の釣行

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、久々の釣行に行ってまいりました



ICポイントに到着するも


先行者がいて、先端に入れません


しかし、今日の風では近くの他のポイントでは


釣りにならなそう


暫く待ってると


2人帰り、先端GET


2時間半ほど、丁寧に探ったつもりですが


アタリすら無し



波も高く、潮も濁っていたので


アオリちゃんもどこかに隠れていたんでしょうか



明日にでもリベンジの予定です




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小浜付近の釣果ですか?(^O^)
まだイカ釣れてますか?
エギング大好き
2008/08/23 21:27
◆エギング大好きさん◆
始めまして!!
初コメありがとうございます!

のっちは沖縄でエギングしております!
沖縄北部での釣果をUPしてますよ!!
のっち
2008/08/23 21:42
初めましてp(^^)q
そうでしたか―
シーズンも終わりつつある長崎南部エリアで今の8月にあんなに釣れてるのを見てビックリしてコメントさせていただきましたヌ
女性のかたなんですか?
明日わ橘湾でしゃくってきますので頑張ります。
エギング大好き
2008/08/23 22:41
しばし、更新がないので
岐阜帰りで寝込んでるんかと思ったよ。

最近は天気も安定してないからイカ達
の活性が下がっとるんとちゃいますか?
まお
URL
2008/08/23 23:25
あれぇ〜・・・

今日はどうしたん??
ポンコラポンコラしてないじゃん(笑)
やっぱり濁ってると良くないですか。

しかし・・のっちさん元気がええね。
『おっさんZ』とは思えんよ!!(爆)
かっちん
URL
2008/08/23 23:28
ちょっとひと休み…というところですか?(笑)
風や波は何とかよしとしても、濁り潮ではイカ寄って来ないかも知れませんねぇ。
ちなみに、今日ものっち〜ズオンリー?
zinc362
2008/08/24 03:51
◆エギング大好きさん◆
長崎は行ったことないですねぇ^_^;

ただのおっさんですよ!(笑)

頑張って来てください!
釣果報告お待ちしてます!!
のっち
2008/08/24 04:59
◆まおちゃん◆
寝込んではないですが…(笑)
帰ってきた当日・翌日は
出撃しなかっただけなので…
ネタが無かっただけですよ(笑)
のっち
2008/08/24 05:03
◆かっちんさん◆
いつもは波もあまり無いところですが
昨日は結構高くて
かなりシャローにも拘らず
足元も底が見えないほどでしたから…

おっさんであることは自覚してますが
気持ちまで、おっさんになった時から
本当のおっさん化が始まると
思ってますから!!(爆)
のっち
2008/08/24 05:08
◆zinc362さん◆
最後の何投かは
マズメのエースを投入しましたが
それまでは
のっち〜ズONLYでした!

漁師の方でも
釣れない日もあるんですから
ド素人ですから
ホゲがあっても当たり前ですよね?!(苦笑)
のっち
2008/08/24 05:12
あぁあ!
のっちんもシート変わってるやん!驚

最近シート替えるの流行かな?
今日はどうでしたか?

まお
2008/08/24 20:34
◆まおちゃん◆
みんながやってるようなので…(笑)

ちょっとした気分転換ですね

今日は、記事にもUPしましたが
釣行断念しました(涙)
のっち
2008/08/24 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
本日の釣行 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる