寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃断念

<<   作成日時 : 2008/08/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

本日、昨日のリベンジに燃え

仕事を定時に終え、

そそくさと、いつものICポイントへ



非常に小さな波止で、しかも先端に入れなければ

釣りにならないようなポイントですが



既に5人も


少し待ってみようかとも思いましたが


普段、他のポイントが波が高い時でも

ここだけは釣りになるくらい

穏やかな場所なのに


うねるような波が…



しかも、昨日と同じように、かなり潮が濁ってます



このアタリは沖縄の西海岸と言われる地域でもあり

今日のような5mを越える西風では

釣りのできるポイントは極わずか



21裏のポイントも覗きましたが

波と潮の濁りで


断念




家でTV見ながらしてました



明日にでも再リベンジです





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
オロッ・・・
模様替えしてまんがな。(笑)
最近、どこも模様替えが大流行でんな(爆)

今日は見合わせですか。。

でもねぇ・・・
のっちさんホント恵まれてるよ。
勤務時間も釣場も・・・
ポンコラ×A釣って下さいって環境がね。
羨ましいなぁ〜。。

わしはね・・・
アオリ狙いだと釣場まで最低でも片道
2時間必要だし、+ガソリンも高いし!!(涙)

川は歩いて5分ですけど・・・
ウナギ・ナマズはねぇ・・・(フゥーー)
かっちん
URL
2008/08/24 21:26
ほんま恵まれてるなぁ〜
模様替えの火付けはもしかして・・・
おいらでっか!?爆

おいらもアオリ狙いは最低でも片道1時間
は必要です。しかしベストポイントに行こう
と思うとやっぱり2時間はかかりますね。
そんで、帰りは絶対に渋滞するし・・・涙

川は歩いて10分ですけど・・・
フナ・鯉はねぇ・・・(ハァーー)
まお
URL
2008/08/24 22:57
<まおちやん>
同情有難う。。
コメの内容、殆ど同じですが?!(爆)

のっちさんは酔い子になったかな??
それともオリエギ造りに・・(笑)

あぁ〜・・・
また明日から仕事だぁ(涙)
かっちん
URL
2008/08/24 23:21
毎度〜
模様替え・・・南国的っで◎です(笑)

ぼくちんもアオリ釣るには、片道高速道使って、最低1時間かかりますね。
まおちゃんカキコしてるように、
トンネル渋滞で帰りは、時間倍は、かかります

池は、チャリンコで、10分ですけど・・・
コイに雷魚はねぇ・・・(ヒィーー)
テツ
2008/08/25 00:39
風や濁りがあるのでは...ですね(>_<)
3度目の正直(笑)ですね♪
待ってろよぉ!!アオリ..ですね(笑)
rose
2008/08/25 10:23
5mの風ではエギングは厳しいですね(笑)
それでもできそうなポイント見て回るのは立派!
高波にはご注意を…。これから台風のシーズンにも入るでしょうしね。
zinc362
2008/08/25 10:32
◆かっちんさん◆
確かに環境には恵まれてますねぇ〜(笑)

逆を言えば、そういう環境にいたから
釣りでも始めようかと思ったんですが…

みなさんのように
片道2時間かかるような
環境なら、釣りは始めてなかったかも?!

近くに釣りのできるような
川や池もありませんし…
のっち
2008/08/25 10:39
◆まおちゃん◆
なんとなく気分転換って感じですね

オリエギも気分が乗らないと
手が進みませんし…
のっち
2008/08/25 10:41
◆テツさん◆
みなさん頑張って出撃されてるんですね?!

こんな恵まれた環境にいたら
頻繁に出撃しないと
みなさんに失礼でしょうから…(笑)
のっち
2008/08/25 10:44
☆roseさん☆彡
今日も出撃を考えてますが
潮はどうでしょうねぇ???

アオリちゃんには
待ってて欲しいんですが…(笑)
のっち
2008/08/25 10:46
◆zinc362さん◆
多少の風でも、
風向きがフォローになるなら
なんとかなると思うんですが…

基本的に小心者ですので
危険は冒さないタイプです(笑)

のっち
2008/08/25 10:49
模様替えブーム到来ですね!
衣替えの時期ってことかな?

出撃断念とのことですが
のっちさん、出撃しすぎです(笑)
休釣日を設けてください(ひがみ)
おっくん
2008/08/25 20:49
◆おっくんさん◆
気分転換ですかねぇ〜

生活が掛かってますので…
食費を浮かさねば!!(爆)
のっち
2008/08/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
出撃断念 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる