寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジは??

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

リベンジ出撃してきました




結果は





HOGE




今日は風向きが最近とは逆



いつものICポイントは避け


快感 会館裏のポイントへ


風はやや強いものの


潮は昨日より濁りは少なくなってました


暫くシャクっていましたが


生命反応無し


小魚はたくさんいたんですが…



そろそろ夕マズメを迎え、これからという時


立て続けに


のっち〜ズ 殉職


根掛かりでも無く、ラインが切れました


そこで納竿し、帰りに釣具屋へ


帰って来てラインを巻き巻き


明朝、リベンジ出撃します



ちなみに殉職者は

リッチー

オレンジテール

いいんだよ、ぐり〜んだよ


以上3名



近日中に復活させます




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホゲましたかぁ。。

残念な結果ですが・・・
この前までポンコラ×2 やり過ぎたから
こういう時もありますよ。
 ↑   ↑   ↑
笑ってないですよ!!・・・ブッ。。(笑)
でも明日は釣れますよ。
頑張ってくださいね・・・チュツ(爆)
かっちん
URL
2008/08/25 22:19
◆かっちんさん◆
ペッペッ!!
かっちんさんにチュツなんてされたら
明日もHOGEそう(笑)

明日はのっち〜ズの
弔い合戦です!!!
のっち
2008/08/25 22:31
毎度〜
やっぱり天気には、勝てないですね、残念ながら・・・
今回は、釣り場休めと、思いましょ!!
次回、場口調お願いします(笑)

台風こなければ、のっちさんの一人舞台ですね(笑)
テツ
2008/08/25 22:38
大丈夫ですよ!!
これからどんどん良くなってきますよ!!
弔い!期待してますね〜〜!!
赤侍
URL
2008/08/26 00:03
まぁ〜そんな日もあるわいな。笑

しかし、ご愁傷様です・・・(チ〜ン)
盆明けからオリエギ製作サボってます。爆
ラインはちゃんとチェックしてます?

沖縄は珊瑚が多いので根掛りしてなくても
珊瑚にラインが擦れたりして傷が付くのか
も知れませんよ?
殉職させないためにも、こまめなラインの
チェックも必須ですよ。笑

海の機嫌が悪い時は無理に竿を出さないで
ポイントを休ませるのも釣果アップにつな
がると思います。笑

生活が掛かっているなら仕方ないですが・・
o(;△;)o
まお
URL
2008/08/26 00:29
◆テツさん◆
まだまだ引き出しが少ないので
条件が悪い時にどうするか
課題は山積みです (^_^;)

釣り場はたっぷり休んだと思うので
今日はなんとか…(笑)
のっち
2008/08/26 05:07
◆赤侍さん◆
ありがとうございます!
自分でも今後に
期待したいです!!!
のっち
2008/08/26 05:08
◆まおちゃん◆
まぁラインを交換する
いい機会になったと思っておきます

出撃回数も多いので
チェックしながら
交換時期も考えていく
必要もあるでしょうから
今後の教訓にさせてもらいます
のっち
2008/08/26 05:12
のっち〜ズ犠牲者の方々…残念でした。せっかくよい活躍をされていたのに…(T_T)
ラインってちなみに何号ぐらいなんですか? 沖縄辺りじゃデカイの釣れそうだし、太いの使ってるんです?
zinc362
2008/08/26 14:07
のっちさんがホゲとは珍しい!
のっち〜ずの復活も願ってますよ!!


今日はいい釣果が聞けますように!!
あや
URL
2008/08/26 14:54
◆zinc362さん◆
以前は1号PEに2.5号のリーダーを
使ってましたが
7月から、0.6号に1.75のリーダーに
してみました!
ここにも遊びに来てくれる
u24さんのアドバイスです!!
感度も上がったように思います!
3kgクラスまで大丈夫って
言われてましたので
当分、これで行こうと思ってます!!
のっち
2008/08/26 16:52
☆あやさん☆彡
珍しくは無いですよ (^_^;)
7月からでも2〜3勝1敗くらいの
ペースでホゲてますよ(笑)

今日の釣果は…
のっち
2008/08/26 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
リベンジは?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる