寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命反応!!

<<   作成日時 : 2008/08/03 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、朝7時に家を出て


スーパーキックベース大会に行ってまいりました





30以上のチームが参加し

ブロックごとに予選リーグが行われましたが


我がチームは2戦2敗で





予選敗退








足首が「かんち〜」してれば

のっちが出場して大活躍のはずでしたが…








というわけで


早めのお開きに







ならばせっかく沖縄中部まで来たので










エースの補強





ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅




傷ついたマズメのエースの交代要員を


思い切って2名増員しました








それと一緒にのっち〜ズ増員のための




3号ボディを中学生買い






じつは一昨昨日にダルマ







昨日は招き猫








殉職されました








近日中にダルマ2号&招き猫2号としての


復活をお約束します










その帰りにいつものICポイントへ



画像




200gのロリちゃんですが、なんとか一杯





よく見るとお分かりでしょうが、

目の下に引っかかっておりました







3連敗は回避できました










そういえば、殉職前の招き猫にアタリがあり






クブシミのゲソが釣れました








ということは、釣れる可能性有りってことですね









今日はTEAM縁起物はいませんが


退社後に出撃予定です







みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
縁起物アタリありましたか! 絶対釣れますよ〜! 殉職の両名に黙祷を捧げつつ、2号の早期現場投入を期待しています^^;;;
zinc362
2008/08/03 22:45
今から、ビール飲みながら、
全英を見るんですが。。。。

つまみが。。

な〜い^^;
B型女
2008/08/03 23:02
◆zinc362さん◆
明日は休みなので、
日中にでも作るかも??!!
釣れるまでやりますよ!!笑
のっち
2008/08/03 23:06
☆B型女さん☆彡
まだ冷凍庫には残ってますが…

仕方ない!何か作りますか?!
日本勢応援のために!

食べるのは???

のっちで〜す!! 笑
のっち
2008/08/03 23:08
毎度です〜

オオー、縁起物の招き猫に、あたりありましたか?!やる気でますよね〜
テツ
2008/08/04 00:54
◆テツさん◆
やりますよ〜、釣れるまで!!
縁起物だけに新たなエピソードも…
のっち
2008/08/04 09:04
TEAM縁起物は没ですか!
では二世に期待しましょう!笑

ところで・・・
足はいつ完治するの?爆
まお
2008/08/04 12:19
おぉ〜・・
三連敗回避おめでとう御座います。

ほんで縁起エギにもアタリが・・・
いゃぁ〜・・正直・・びっくり(笑)
こりゃ〜、オリエギブームの兆しが(笑)

週末のタッチー釣果・・・
フィンガー0でした!!(ガクッ)
燃えて燃えて、朝までやったので
今日は燃えカス状態です。(爆)
かっちん
2008/08/04 12:54
あれれぇ〜 ダルマさん招き猫さん殉職されちゃったんですねぇ(>_<) でも この世の置きみやげ??あたりを残していきましたね♪2号さんたちにも 頑張っていい働きしてもらわないといけませんね♪
2号さんたちに エールを送ります☆ミ 
rose
2008/08/04 13:06
クブシミって…
もしかしてコブシメの事ですか?
33倶楽部
2008/08/04 13:44
◆まおちゃん◆
何と言っても「縁起物」ですから
「没」なんて…

足はほんとに痛みも残ってて
無理はできないです ^_^;
「かんち〜」はいつになるやら??
のっち
2008/08/04 20:48
◆かっちんさん◆
「縁起物」
やっぱり只者じゃありません!

タッチー、次回は
♪「Are You Ready?」「Yeh!」
って感じで「フィンガー5」で
お願いします!!! 爆
のっち
2008/08/04 20:54
☆roseさん☆彡
「縁起物」必ずドラマを生みます!!
既に… 乞うご期待!!
のっち
2008/08/04 20:57
☆33倶楽部 藍李さん☆彡
ご無沙汰してます ^_^;

沖縄ではコブシメのことを
クブシミと呼びます!
アオリイカは白イカ→シルイチャーって
言うんですよ!!
のっち
2008/08/04 20:59
♪「Are You Ready?」「Yeh!」
って感じで「フィンガー5」で
お願いします!!! 爆
↑  ↑  ↑
歳バレるって!!

もう、バレてるか!爆
まお
2008/08/04 23:05
♪「Are You Ready?」「Yeh!」
  ↑   ↑   ↑
へぇっ??? 何の事?判りませんが(爆) 
四谷
2008/08/04 23:31
◆まおちゃん◆
歳はバレバレですので
それよりも少しでもウケたら…苦笑
のっち
2008/08/05 18:27
◆御老公殿◆
ごめんなさい!
新し過ぎました???
GSとかじゃなきゃいけませんか??爆
のっち
2008/08/05 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
生命反応!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる