寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ成功!!?

<<   作成日時 : 2008/08/26 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、午前中からリベンジ出撃してきました


結果は




画像


200gほど


画像


20センチ 390g


画像


これも200gくらい



なんとか3連敗回避です



3杯とも


のっち〜ズ ハートピンクもどき

での釣果です



今日も のっち〜ズ いいんだよ、ぐり〜んだよ

1名殉職いたしました



明日は天候も今一つのようなので

のっち〜ズの復活作業でもしようかなぁ〜





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジお見事です! しかものっち〜ズの仇はのっち〜ズで討つ! …ってとこがGOOD!!
それにしてもエエ感じの海ですね。穏やかそうで、景色もよさそう。適当にシモリも入ってるみたいやし…。その海オハイオにちょうだい!!(笑)
zinc362
2008/08/26 20:39
◆zinc362さん◆
なんとかリベンジです!
今日ものっち〜ズ以外は
使っていませんよ!

今日は午前中の早い時間は
風・波とも比較的穏やかで
海も綺麗でしたが
午後から風・波共に強くなり
少し早めに切り上げてきたら
夕方にはゲリラ豪雨でした

っていうか、一体何時間
いたんでしょうねぇ〜 (^_^;)
のっち
2008/08/26 20:45
リベンジおめでとう!笑

おいらもそろそろ秋イカの準備に
入らねば!
その前に竿を・・・爆
まお
URL
2008/08/26 21:48
◆まおちゃん◆
まぁなんとか…(笑)

かっちんさんのとこで
激安ロッドを購入予定って
言ってたけど
今シーズンは、
メジャクラ・シマノ・ダイワ等
1万円台前半のラインナップを
揃えてるみたいですね?!
自分としては手が届きそうで
嬉しい限りですが…(苦笑)
のっち
2008/08/26 21:56
あぁぁ〜、またまた・・・
ポンコラパターンに入りましたね。(笑)
ほんじゃ、ご褒美に・・・チュッ(爆)

いかんいかん、チュッチュッしてる
場合ではござらん。。
わしも準備をしなくては!!(汗)
かっちん
URL
2008/08/26 22:53
毎度〜
リベンジ成功ですか〜
ええのん釣れてますね。

私も釣りたいですわ〜(笑)
テツ
2008/08/26 22:56
◆かっちんさん◆
ぺっぺっ!!
かっちんさんから、
そのご褒美はいただきたくないです!!(笑)

とっとと準備して
出撃してください!!
釣果次第ではご褒美も…

もう混浴は無しですよ!!(爆)
のっち
2008/08/27 04:57
◆テツさん◆
かなり渋かったですね〜
これからもう少し
いい感じになるのかも??!!

そちらもそろそろですよね??
釣果報告期待してますよ!!
のっち
2008/08/27 05:00
イカさん、透き通ってキレイだす!
しかも、目が大きくて可愛い〜っす(@v@)

この、テンプレートも、南国〜って感じで、
グぅ〜ですわよ!!!


B型女
2008/08/27 12:51
リベンジ やりましたねぇ〜♪
しかも のっち〜ズで 釣ってるし(^O^)/
のっち〜ズ 復活作業 頑張ってください☆彡
rose
2008/08/27 13:10
☆B型女さん☆彡
綺麗で可愛いだけじゃなく
美味しいですよ〜!!
まるでB型女さんのよう???(笑)

テンプレートは気晴らしみたいなもんですから
また何時替えるか分かりませんが
当分はこれで!!
のっち
2008/08/27 14:23
☆roseさん☆彡
あだ討ちですから!!(笑)
殉職者が多くて、復活も大変です(^_^;)
でも、実戦的なのばかりだったので
頑張って早く復活させないと
釣果にも影響出てしまうかも???
のっち
2008/08/27 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
リベンジ成功!!? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる