寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休釣日

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、昨日の予報に反して

1日いい天気でしたが、波・風強く

潮も濁り気味の様子でした



明日は休みなので、後輩とこの後の約束もしたので

今日は出撃せず、散髪に行ったり、買い物してきて

家でのんびりしてました


のっち〜ズの復活作業もボチボチやってます



明日は出撃予定ですので

夜には釣行報告いたします





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みでしたかぁ〜
ゆっくり休んで英気を養ってくださいませ。笑

明日の報告楽しみにしとります。笑
まお
URL
2008/08/27 22:18
毎度〜
今日は、休釣日でしたか!!
また次回がんばってくださいね!

私は、明日から3日間出張ですわ〜
雨みたいやね〜
テツ
2008/08/27 22:41
昨日はお休みでしたか。。

沖縄の資源保護の為にも
たまには休まんといかんですよ・・・(笑)
かっちん
URL
2008/08/28 06:33
↑うまいっ!! かっちんさんのコメントに拍手です!!!(笑)
明日…あ、日本では今日か…は出撃ですか?
そろそろ大きいのも見たいですね〜(笑) 頑張って下さい!!
zinc362
2008/08/28 07:17
<zinc362さん>
有難う御座います。
座布団3枚ですかね?
かっちん
URL
2008/08/28 08:48
のっちさんもまたもや釣れ出してますね!!
飲みで栄養も補給したでしょうし(笑)
またもやポンコラいくんでしょうね〜!笑。

いい釣果待ってますね〜!
あや
URL
2008/08/28 09:00
◆まおちゃん◆
今朝は4時までだったので
休養にはなってないような…

午後から出撃予定です!
のっち
2008/08/28 09:07
◆テツさん◆
出張頑張ってきてください!!
今日は頑張って来るつもりですが
昨夜の酒が…
のっち
2008/08/28 09:13
◆zinc362さん◆
あんまり褒めると調子に
乗っちゃいますよ!(笑)

自分もそろそろデカイのに
お目にかかりたいですねぇ〜
のっち
2008/08/28 09:16
◆かっちんさん◆
8月に入ってからは
資源保護には協力しているような…(笑)

座布団1枚にしときます!!
のっち
2008/08/28 09:18
☆あやさん☆彡
ボチボチってとこですかねぇ〜

栄養補給どころか
体力使った気が…(苦笑)

夜には更新の予定ですが…
のっち
2008/08/28 09:23
こんばんわ!
休釣日ですか・・・。
そんな言葉を使えるのが羨ましいっす。
僕は休釣日より休肝日を取らないと・・・(汗)
aorimania
2008/08/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
今日は休釣日 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる