寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 資源保護!?

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、午後から出撃してまいりました



本日は水産資源の保護の日だったようです



リールも壊れるし



とりあえず代わりのリールは買ってきました
(安いのですが…




明日は午後から準備して


夕方び〜ちぱ〜りぃ〜ですが


イカ釣りしてみたいというメンバーがいるので


一緒にやる予定です




でも、朝から一人でリベンジ出撃もあるかも




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から一人でリベンジ出撃もあるかも
 ↑   ↑
お調子者のかっちんですが(笑)
資源保護・資源保護は大切な事ですよ!!(爆)
かっちん
2008/08/28 23:58
銅がでてますねぇ〜笑

資源保護ですかぁ〜釣りしてたらヤバス!
でも、釣りしてたからリールが壊れたわけで
すよね?爆

ビーチパーティーいいなぁ〜笑
またイカ釣ってみんなに振舞って
あげてくださいな!笑
まお
2008/08/29 00:28
◆かっちんさん◆
結局、今朝も資源保護のため
ゆっくり寝てました (^_^;)

かっちんさんも資源保護しなきゃ
ダメですよ!!!(爆)
のっち
2008/08/29 09:30
◆まおちゃん◆
イカ神様の祟りでしょうか?(笑)

初めてエギングする人と一緒なので
釣らせてあげられたら
いいなぁと思ってますが、
人の事より、自分が釣れるかどうか???

みんなに釣れたてを食べさせて
あげたいですねぇ〜(^_^)
のっち
2008/08/29 09:35
銅出てますねぇ…応募させて頂きました(笑)

リール残念ですね。やはり自然保護に努めよという海の神様のお達しですね(笑)
初めての方、釣れるといいですね。のっちさんもガイド頑張って!
zinc362
2008/08/29 12:31
あれれぇ〜 祟りでリールが壊れてしまいましたか(笑)

イカ 皆さんに釣ってもらって アオリぱーちぃ〜♪ですね。。

追伸 昨日のお昼 混み合ってると言う表示でコメが入らなかったみたいです。。 今日は入るかな(^_^.)


rose
2008/08/29 13:01
◆zinc362さん◆
安物ですが、とりあえず釣具屋に
持って行こうかと思ってますが…

ホントはもう少し予算を蓄えて
ちょっとはいいのをと思ってましたが
また中途半端な物を買ってしまったかも?!

釣れたらいいんですが、
それ以上に楽しめたらと
思ってます!!
頑張りますね!!
のっち
2008/08/29 13:42
☆roseさん☆彡
昨日は込み合ってましたか??
自分は日中パトロールしてたので…

BBQ&アオリぱ〜りぃ〜になれば
嬉しいんですけど (^_^;)
のっち
2008/08/29 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
資源保護!? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる