寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のび〜ちぱ〜りぃ〜は…

<<   作成日時 : 2008/08/30 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、予定通り、び〜ちぱ〜りぃ〜してきました


天気も良く 風も強くなく、

絶好のBBQ日和でした



買出しも終わり、現場についてから

約3時間ほどシャクってましたが

姿すら見ることができませんでした


一緒にシャクった同僚には

釣らせてあげられなかったので

申し訳なかったですが

それなりには、のんびりと楽しめたようです


今日は昨日の疲れもあり

仕事が終わったら、自宅休養しますが

昨日とは別の同僚に

自分もイカ釣りに連れって行ってと頼まれたので

明日は退社後に出撃します

今度は釣らせてあげたいなぁ



明後日からは3連休なので

釣り三昧の予定です




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も良く絶好のBBQだったようで。。
ええなぁ〜・・・
こっちは雨が降ったり止んだりでね
風もあり今日の釣行は断念しました。(涙)

で、のっちさん・・・・
なんか最近資源保護に熱心ですなぁ(爆)
かっちん
2008/08/30 19:55
◆かっちんさん◆
BBQは天候にも恵まれ、
とっても楽しかったですよ!!

誰かが資源保護なんて言い出すから…(苦笑)
環境保護には頑張りたいですが
資源は有効に活用したいです!!!
のっち
2008/08/30 21:47
イカやってみたいという人に次々と頼られてますね! エギンガー冥利につきますね〜♪
zinc362
2008/08/31 00:24
イカ釣り 大繁盛ですね(笑) 皆さん イカの虜にしてあげましょう(笑)

釣り三昧 いいですねぇ〜♪ガッーーンとファイト いっぱーつ(笑)
rose
2008/08/31 01:33
またまたBBQ!いいですねぇ〜!
こちらはこの一週間天気が悪く、
昨日も雨を覚悟で午前中だけ出撃しようかと思ってましたが、強く降ったり雷雨の可能性も
との予報で断念。
同僚の方、たくさん釣れるといいですね!
最初の印象が大事ですからね。
刺身で口の中ヌメヌメにしてあげてください(笑)
こちらは誘っても「どうせ釣れへんのやろ?」
とクサってますから(笑)

おっくん
URL
2008/08/31 08:29
◆zinc362さん◆
最近、彼らと飲む機会があり
その時にエギングの話しをしたので
興味を持ったようです。

近くに仲間がいると
釣果の話しや、
時には同行できたりもするので
楽しくなるかなぁと思ってます!
のっち
2008/08/31 10:28
☆roseさん☆彡
釣れると虜になると思うんですが…

存分に楽しめたらいいんですが
最近、資源保護の傾向が強くて…(涙)
のっち
2008/08/31 10:30
◆おっくんさん◆
近いうちに、またび〜ちぱ〜りぃ〜の
予定が入ってます!!

最初で釣れると、
もう病みつきでしょうね??(笑)
一応、その場で食べられる
準備をして行こうと思ってます!
なんとか釣らせてあげたいなぁ…
のっち
2008/08/31 10:33
び〜ちぱ〜りぃ〜お疲れさんです^^

あれ??携帯落とさなかったの?(笑)

B型女
2008/08/31 14:59
☆B型女さん☆彡
肌身離さず持っております!!(笑)

でも、滅多に鳴らないんですよねぇ〜(涙)
のっち
2008/08/31 22:02
ビーチパーティいいな〜〜。
沖縄の海でビーチパーティ。
考えただけでも楽しそう。笑。

しかも、エギングもできるときたら
絶対楽しいですよね。笑。

料理ばさみ1個で調理も可だし。笑。
あや
URL
2008/09/01 09:08
☆あやさん☆彡
楽しいですよ!!
この辺の海はどこでも
エギング出来るって言っても
いいくらいですから(笑)

今回は「イカが無い」って
みんなに責められましたが…(涙)
のっち
2008/09/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
昨日のび〜ちぱ〜りぃ〜は… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる