寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の生還!!

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、仕事が終わってから

夕マズメへ出撃



ちなみに、のっちは8月から職場の事情で


毎朝6時出社、14時半退社の勤務になりました


朝はちょっと大変ですが(仕事の内容も)




毎日でも夕マズメは出撃できます





というわけで、昨日の釣果は



画像




200gほどのロリちゃん3杯、


メスの2杯はお帰りいただきました





連敗後の連勝も嬉しかったですが



さらに嬉しいことが





画像




TEAM縁起物 招き猫





帰ってきました



帰り仕度をしていると、落ちていました



おそらく、誰かが釣り上げたんでしょうが


興味も無く、捨てたんでしょうね




日頃のゴミ拾いのクセも


役に立つこともあるもんです



補修&手直しして、実践投入します




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長!
無事に帰還したであります!爆

帰ってきた招き猫・・・
帰ってきたウルトラマンにあやかって
縁起物ジャックの称号を与えます!爆
まお
2008/08/04 23:09
お〜〜〜〜〜〜
凄い!!!
まさに「奇跡」ですね!!
日ごろののっちさんの行いがエギをカムバックさせてくれたんですよ!!!
そのエギはのっちさんにとんでもない大物をプレゼントしてくれる予感がしますよ♪
aorimania
2008/08/04 23:18
招き猫が帰ってきたって??

これはねぇ・・・
のっちさんに感謝して海の底から
泳いで帰って来たのと違うかな??

大事にしてやってね。
かっちん
2008/08/04 23:27
毎度です〜

勤務時間早いですね!
でものっちさんの思う壺の勤務体系では!
(爆)(爆)(爆)
やりすぎて、肩壊さないでね〜

帰ってきた招き猫エギ、よかったですね!
うちの犬は、先週、脱走して迷子になって
警察署で、一晩ご厄介になりました(汗)
テツ
2008/08/04 23:30
のっちさんの想い入れが強くて
きっと招き猫エギに魂が宿ったん
ですよ!
こんどはきっと海中でイカを招いて
くれるはずです!笑



5キロのコブシメを!!爆
まお
2008/08/05 00:21
これは、もう!!!

キセキです!!シーズンには、
そのエギがモンスターあげるはずですよ^^!
赤侍
2008/08/05 07:30
凄いですねぇ。まさに奇跡…。まさに縁起物…。
復活したら凄いの連れてきてくれますよ。きっと!
zinc362
2008/08/05 07:54
すげー!!
戻ってきてる!!ヽ(・∀・)ノ
個人的に縁起物のエギ達は
あやもお気に入りなので(笑)
すげー嬉しいです。笑。

実は仲間に(釣り&エギング)
のっちさんの縁起物のエギたちを
自分のモノのように
画像を通して
自慢してました。笑。

やっぱ日頃の行いですね!!
海の神様が見てたんだな〜きっと。
あや
2008/08/05 08:50
うわぁーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 縁起物エギさん 戻ってきたんですねぇ〜 やはり タダものではありませんねぇ( ̄□ ̄;)
rose
2008/08/05 13:18
◆まおちゃん◆
帰ってきたウルトラマンって
いつからジャックになったんですかねぇ?
昔は新マンとか言ってたのに…

クブシミはアオリより
デカイのが上がるようですから
3〜4キロは上げてみたいですね!
のっち
2008/08/05 18:01
◆aorimaniaさん◆
ゴミ拾いと縁起物の御利益ですかね??
次に奇跡があるとしたら
どんな奇跡なんでしょうね??笑
のっち
2008/08/05 18:03
◆かっちんさん◆
はい!帰ってきました!
普通の人には、アホらしいのかも?!

お守りとして、バッグに入れておこうかとも思ってますが…
のっち
2008/08/05 18:06
◆テツさん◆
まだ生活のリズムが…苦笑
慣れたら毎日、夕マズメですかね?笑

本人がお世話にならないように
してくださいね!!爆
のっち
2008/08/05 18:08
◆赤侍さん◆
やっぱり奇跡ですよね?!
ただ実際の使用には
問題点も抱えているようなので
改良して実戦投入か
お守りとして改良した2号を作るか
悩みどころです 苦笑
のっち
2008/08/05 18:12
◆zinc362さん◆
復活すべきか、否か
悩んでおります…

次、ロストするのも怖いし
ずっと持っていてあげたいとも
思うので…
のっち
2008/08/05 18:14
☆あやさん☆彡
メッチャ嬉しかったです!
でも、そんなに言われちゃうと
次回作のプレッシャーに…笑
あやさんへのプレゼント構想も
まとまってはいるんですが
何時になるんでしょう???笑
のっち
2008/08/05 18:17
☆roseさん☆彡
ドラマでしょ?!
只者ではなかったです!笑

ダルマは今頃どこに??? 涙
のっち
2008/08/05 18:18
ウルトラマンジャックはいつからか?
解説せねばなるまい!笑

1984年公開の映画
『ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士
VS大怪獣軍団』公開時に命名されました。

ジャックは当初タロウの名前として設定
されていたんだけど、当時のハイジャック
事件を連想させてイメージが悪いとされてお蔵入りになった名前です。
後に初代マンと区別するためにジャック
と言う名が与えられたそうです。

ちなみにセブンはウルトラ警備隊七番目
の隊員と言う意味なのでウルトラセブン
の本当の名前は謎です。
まお
2008/08/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
奇跡の生還!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる