寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り!

<<   作成日時 : 2008/08/07 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は天気予報では


それでも午前中はなんとか




というわけで、9時過ぎに21裏ポイントへ出撃



はとっても綺麗で


魚さんはたくさんいました




でもアオリちゃんには逢えませんでした



満潮も過ぎ、潮が引き始める12時過ぎに



雲行きが怪しくなり 警報


ヤバクなる前に帰ってきました





午後からは


のっち〜ズ 増員




画像



今度はどんな名前をつけましょう




それから



TEAM 縁起物



生まれ変わって登場です


外見は変わりませんが

下地を 招き猫 は

ホロシルバーに


達磨

ホロゴールド

変更です



明日も予報では、思わしくない天候ですが

合間を見つけてでも、テスト釣行に出撃の予定です






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です〜

最近天気荒れてますね!!
雷が多くて、怖くてなかなか
しゃくりいけませんね!

のっちーず大量増員中(笑)ですか!
どっちが釣れますかね???
テツ
2008/08/07 22:47
◆テツさん◆
そうですねぇ
材料と暇さえあれば幾つでも 笑
いろんなパターンを試してみたいので。

次回からはオリ柄にも挑戦しようと
思ってます!!
のっち
2008/08/08 06:53
おぉ〜・・・
また新入りが出来ちゃいましたか。

しかも
奥のエギなんか・・・
葛飾・・・ふうてんの寅さん風で
流離いの旅に出て、ふらりと帰る(爆)

寅さん1号と命名!!
かっちん
2008/08/08 09:05
卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
新入部員の活躍を期待していまぁ〜す♪

招き猫さん 達麿さん 大手術したんですね(笑)ドクター!! オペは成功ですかぁ?(^_^.)


rose
2008/08/08 11:47
続々増員中ですねぇ^^;;
「もののけ姫」に出てきたイノシシ達の戦闘装束(?)を思い出してしまいました^^;;;;
zinc362
2008/08/08 13:32
続々と増員ですね!!

こちらも天気がおかしくて
明日からの超長い休日(笑)
釣り&エギングいけるか微妙です。

あ〜〜〜せっかくの休みが〜〜。

その前に免許の更新へいかねば。。。
あや
2008/08/08 15:41
◆かっちんさん◆
寅さん1号 了解しました!
でも……
のっち
2008/08/08 17:59
☆roseさん☆彡
オペ大成功だと思います!
新生TEAM縁起物
必ず釣果報告しますよ!!
のっち
2008/08/08 18:00
◆zinc362さん◆
では、「寅さん&もののけ」で
いきましょう! 笑

水の中では、白の部分に
赤ラメが浮いてきて
いい感じです!
自分でも活躍を期待してます!!
のっち
2008/08/08 18:04
☆あやさん☆彡
自分はGOLD免許なので
更新は当分先です!!

でも天気が不安定なのと
仕事が忙しくてバテ気味なので
次回の釣行予定は未定です 涙
のっち
2008/08/08 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
新入り! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる