寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとマジメに新作!!

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

のっち〜ズ エギッ子くらぶ新人登場


ちょっとマジメ風に作ってみました






画像





相変わらずの分かりにくい写真で

申し訳ありません



下地はホロシルバーで腹部のみホロゴールド


上布はベースは薄いブルーで


頭部から ブラウンゴールド蛍光オレンジで

グラデーションさせました



名称は未定



今度のテスト釣行には同行させます




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
斬新ですね〜〜^^!
赤侍
2008/08/10 23:00
おろっ・・・
今までとは、ちょっと嗜好が
違いますねぇ。。。

なんかですねぇ・・・
まともに(笑)なってくると・・・
名前が浮かびませんがな(汗)

『生真面目君』とか・・・
う〜ん・・・皆さんへ公募しましょ。。
かっちん
2008/08/10 23:14
神戸のブラウンさんにちなんで
(なんでやねん!)

だいたいブラウン/シルバー時々ゴールド

こんなんでましたぁ〜爆
まお
2008/08/10 23:41
毎度〜

オオー今回は(笑)、手が込んでますね!!サクサク連れちゃいそうですね〜
テツ
2008/08/11 00:07
のっちさんこんばんは^^/

なかなかですね
職人の意気に達してきましたね!

ネーミング として
烏賊となまこの、板挟み!〜て
げたばさみの名! 爆
へへ ^^;
チョット 真面目に ロリちゃんまっしぐら1号

〜てね 笑

2008/08/11 00:24
お、よいですねぇ。色使いがアジみたいなので、ふつーに反応ありそうですね。
その内、のっちーずブランドで販売することとか考えてるんじゃないっすか?^^;;
zinc362
2008/08/11 01:11
ほらねぇ・・・
評判上々じゃないですか。
ポンコラポンコラ釣れまっせぇ〜(爆)
テスト釣行を楽しみにしております。

私・・・
会社でコソコソと仕事してますが・・・
連休に入ってますから誰もいません(寂)

そこで・・・
やっぱ今日は仕事止めます。
ストレスの蓄積は健康上、良くない!!
・・・満場一致で決議しました(爆)

タッチーのリベンジに出動準備を・・
倉庫に行かねば(爆)
かっちん
2008/08/11 08:34
◆赤侍さん◆
斬新ですか??
無地のを作ってスプレーで
色付けただけですが…汗;

のっちが普通っぽいことすると
斬新に思われるのかなぁ??笑
のっち
2008/08/11 10:35
◆かっちんさん◆
ほらねぇ…
 ↑ ↑
どこが??笑

健康もリベンジも大切です!!
健康に響かないよう
頑張って出撃してください!!!

ってか、やっぱり倉庫に
道具戻したんですねぇ〜爆
のっち
2008/08/11 10:38
◆まおちゃん◆
別に神戸にちなんで
いただかなくても…笑

もう少し馴染みやすい名前のほうが…
のっち
2008/08/11 10:41
◆テツさん◆
それほど手はこんでないんですが…汗;
ちょっと色のパターンを
考えてみたくて…
釣れるといいんですが 苦笑
のっち
2008/08/11 10:43
◆仁さん◆
職人とはいきませんが
だいぶ慣れてきました!

なまこはもう勘弁してください!
のっち
2008/08/11 10:45
◆zinc362さん◆
次回はグリーン系や
ダーク系で考えてます!

招き猫が捨てられていた
くらいですから
夢のまた夢ですねぇ〜笑

いつか当選者の名前入りで
プレゼント企画でもしましょうか??笑
のっち
2008/08/11 10:49
そのエギにちなんだ魚を紹介します!のっちーズ・リアルシリーズ第一弾!
『レモンスズメダイ』
詳しくは・・・

ttp://fishingforum.org/zukan/mashtml/M002980_1.htm
(頭にh付けてね)

ご覧ください。笑
まお
2008/08/11 12:40
新人登場で のっち〜ズエギッ子クラブは壮絶な戦いになるんですねぇ〜(笑)


rose
2008/08/11 22:41
おぉお!
Q浅チック??ですか??

しかし。

のっちさんは器用ですね〜!

ホントそのウチ売り出せそう。笑。

あや
2008/08/11 22:43
◆まおちゃん◆
いろんな色を揃えて
リアルシリーズも面白いかも?!笑
のっち
2008/08/12 06:59
☆roseさん☆彡
みんな仲良くやってますよ!!笑
ただ数が増えると
出番が少なくなる子が
出てくるのは止むを得ないですが…苦笑
のっち
2008/08/12 07:03
☆あやさん☆彡
特にモデルはありませんが…笑

器用ってほどではないと思いますよ
自分でできるんだから
誰にでも出来ると思ってます!

あやさんにサイン入れてもらったら
売れるかも???笑
のっち
2008/08/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
ちょっとマジメに新作!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる