寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃 or 増員 ??

<<   作成日時 : 2008/08/12 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお休みは

連敗脱出のリベンジ&のっち〜ズ新人のテスト釣行


と逝きたいところですが



最近のおかしな天候もあり


天気予報も一日の中でコロコロ変わってしまいます



今日は今のところ午後からはなんとか



出撃準備はしておりますが


天候次第では


のっち〜ズ エギッ子くらぶ 増員活動するかも





今夜にでもご報告できればと思っております






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちーズ試験釣行・・・
楽しみですねぇ(笑)

のっちーズ増員の賑やかさに隠れて
ましたけど・・・
釣行も連敗中でしたか。。
どうりで沖漬けの話題が無いと・・(笑)

ま・・・・
連敗脱出に向け頑張ってくださいね。

私・・・今日は高校野球観ますよ。。
地元を応援しなくては(汗)
かっちん
2008/08/12 10:57
◆かっちんさん◆
あれ〜???
倉庫で出撃準備してたのでは??笑
タッチーがお待ちですよ!!

沖漬もしばらく食べてないので
出撃できればいいんですが…
のっち
2008/08/12 11:45
タッチーは昨日行きました。。

結果は・・・・
ううぅぅぅ〜〜〜〜・・・
おかしいのぉ・・・言葉にならんがな!!

もおぉ〜・・・のっちさんって。。
あ・・・今笑ったろ(爆)
かっちん
2008/08/12 12:08
笑ってない、笑ってない!!(笑)

自分も午後から出撃できそうですが
報告できないかも…

最近、シャクリ方忘れたみたいで…涙
のっち
2008/08/12 12:26
そちらは おかしな天気なんですかぁ?
こちらは カンカン照り。。の暑っ...です。しかも 仕事(>_<)ハヤク カエリタイ

ご報告 お待ち申し上げております(笑) 
rose
2008/08/12 13:03
☆roseさん☆彡
毎日、局地的に土砂降りだったり、
降ったり止んだり…

カンカン照りも辛いですが
対策さえすれば釣りに
行けるんですが、
こちらは… 今日も×です 涙
のっち
2008/08/12 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
出撃 or 増員 ?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる