寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃した〜い!!

<<   作成日時 : 2008/09/16 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、3連休は楽しまれた方が

たくさんいらっしゃったようですね



自分は前回の釣行から1週間経ってしまいました


会社でいろいろあったりもして

ストレスもかなり溜まっており、

シャクリ倒したいところですが

出撃できてません



昨日までは台風の影響もそれほどなく

時間帯・風向きやポイントを選べば

出撃可能ではあったようですが

世間の方々の3連休は、のっちには全く関係なく

お仕事をしておりました


帰宅途中も釣りをしている人を見かけましたが

自分が帰宅する頃から

天候が怪しくなり、出撃を踏みとどまる日が続いておりました



今日からは、急に進路を変えた台風が

沖縄本島へ接近し、かなりな影響を受けそうで

釣りどころではなさそうです


明後日はようやく休みが取れそうですが

まだまだ台風の影響がありそう…

次の出撃はいつになることやら…




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休中のお仕事ご苦労様でした。
台風の接近による近況はどうですか?

事故・怪我のないように気をつけて
くださいね。
かっちん
2008/09/16 17:38
のっちさんこんばんわ!

今、ニュース見てたら沖縄に台風が接近しているとの事。気をつけて下さいね。

そういえば・・・昔、沖縄に行った時、丁度台風が直撃して、国際通りのホテルに宿泊していたんですが、ホテルの9階の部屋の窓の外をゴミ箱のフタが飛んでいたことを鮮明に覚えてます。。。
aorimania
2008/09/17 00:09
そちらは台風大丈夫ですか??
なかなか速度も遅く
ダラダラと雨が続いているこちら側です。

週末前には抜けて欲しいのですが…。
う〜〜ん。。。

沖縄はもうそろそろ暴風域に入る
ころでしょうか???

とにかく仕事などの行き帰り
気を付けてくださいね!
あや
2008/09/17 10:12
世間では3連休でのお仕事 お疲れ様でした。。
台風 気をつけてくださいね♪
rose
2008/09/17 10:23
◆かっちんさん◆
台風は今朝から、
かなりな影響が出ています!
雨の量は豪雨とまではいかないものの
風が強く、横殴りの雨という感じです!

台風明けの出撃のために
事故・怪我の無いように
大人しくしてま〜す!!
のっち
2008/09/17 10:59
◆aorimaniaさん◆
沖縄の台風は何が飛んでいても
不思議無さそうです!
地元の人は風速25mくらいだと
それほどでもないって感じですから!(驚)
のっち
2008/09/17 11:01
★あやさん★彡
台風は女心やイカの動きと一緒で
どうなるのか予測がつきません!(^_^;)

以前、会社近くの寮に居た時は
歩いて出社しようとしたら
身体を傾けていないと
真っ直ぐ歩けないこともありました。
今日は後輩の車に乗せてもらって
出社しましたが、帰りは…
明日は休みの予定ですが、
会社に泊まりになるかも?!(涙)
のっち
2008/09/17 11:09
★roseさん★彡
暦に関係無いのは
いつものことなので、
全く気にならないんですが
1週間以上釣りに行ってないので
そろそろ禁断症状が…(苦笑)

台風が無事通過してくれたら
いざ出陣です!!!
のっち
2008/09/17 11:17
今台風情報見たら、迷走しちゃってるんですね。沖縄だけでなく本州も直撃ですか…。
本社の連中も今週サボ釣りを予定していたようですが、台風のため断念したとか(笑)
被害が少ないことを祈っております。無事通りすぎるまでは我慢我慢!
zinc362
2008/09/17 12:18
◆zinc362さん◆
いくら頑張っても自然の力には
敵いませんから、通過するまでは
我慢我慢!!
明日の午前中には通過しそうですが
出撃できるのは20日になりそうです(涙)
のっち
2008/09/17 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン占い.com
出撃した〜い!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる