寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過??

<<   作成日時 : 2008/09/17 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

石垣島や与那国島に大きな被害を及ぼした

台風13号ですが




引き返してきた沖縄本島の自分の周りには

今のところ大きな被害は発生しておりません






明日の朝には本島も通過し

この辺りでは日差しも戻りそうです






風・波ともにやや強いとの予報ですが



本日の帰宅途中に見たところ

波の影響をあまり受けずに済みそうなポイントが









となれば一週間以上溜まりに溜まったストレスを

マーブル一族に託してシャクリ倒してこようかと…







明日は



もしかしたら…





おそらくは…










ほぼ間違いなく





出撃いたします





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!!いいですね〜〜!!
台風後の荒食い!!
釣り師は、考える事一緒ですよね(笑

http://akasamurai.ti-da.net/
赤侍
2008/09/17 19:31
沖漬けして荒食いするのか!!・・・
    ・・・・・そりゃ虐待だぁ!!(爆)

明日は台風の余波で危険かも・・・
海への転落(ドボォ〜ン)注意のこと!!
気をつけてくださいね。。
ほんじゃまた(^▽^;)
かっちん
URL
2008/09/17 20:38
◆赤侍さん◆
荒食いというより
荒釣りという感じくらい
釣りした〜いです!!!

明日は南西の風になりそうなので
赤侍さんにお薦めいただいた
ICポイントに出撃です!!
のっち
2008/09/17 20:57
◆かっちんさん◆
ロリちゃんを醤油のお風呂に
入れてあげるだけですよ!!(笑)

自分がドップンいかないよう
気を付けて行って来ます!!!(笑)
のっち
2008/09/17 21:22
台風の後は・・・
きますよぉ〜。ちばってください!
大物に備えてください!
u24
URL
2008/09/17 21:45
◆u24さん◆
来ますかねぇ〜??
気持ちだけは、
いつも大物GETなんですが…(苦笑)
のっち
2008/09/17 21:49
そちらはもうすぐ台風一過ですね〜。
こちらは今からやってくると言う感じです。
台風の後は、魚もイカも楽しそう。
高波&風の影響の少ないポイントで
思いっきりロリチャンを
醤油のお風呂に入れてあげてください。笑。
あや
URL
2008/09/18 09:57
★あやさん★彡
もう外はすっかり快晴です!!
風はやや強いものの
例のポイントは追い風になります!
あとは波と潮の濁りですね♪
ぼちぼちナイスサイズも
期待しつつ、午後から
出撃します!!!!
のっち
2008/09/18 10:25
濁りが入ってなければ期待大ですね。
波でベイトが寄っていればきっとデカイのも寄ってきてますよ!
釣果楽しみにしてます〜♪
zinc362
2008/09/18 13:06
溜まったストレスが発散できそぉ〜ですね♪

きっと 今頃海の中では アオリさんたちが お腹空いたよぉ〜と目をギラギラさせながら 待ってるかも知れませんねぇ〜(^_^.)
出撃の際は 気を付けてくださいね☆
rose
2008/09/18 13:37
コチラも日曜日になんとか出撃できそうな感じですが、濁りが心配です。
そのあたりのレポートもお願いします(笑)

台風のあとは状況がガラリと変わって
“なにか”が起こるんじゃないですか?
殉職したエギたちが波打ち際に…
(そっちかよ)
おっくん
URL
2008/09/18 15:47
早朝に湾岸パトロールしてきましたが・・
あまりのベタ凪にがっくりでした
波高3M位あればヒラのチャンス!だったのですが・・・
釣れた気でいました (^_^)/~~~ι鱸
海隆
2008/09/18 23:13
◆zinc362さん◆
ある程度の波はありましたが
潮のにごりは無かったです。
小魚の大きな群れと
それを追う魚はいたんですが…
のっち
2008/09/19 08:30
★roseさん★彡
やっぱり釣りしてるときは
ストレス感じないですねぇ〜♪
別のストレスを
持って帰ってきてしまいましたが…(苦笑)
のっち
2008/09/19 08:36
◆おっくんさん◆
場所にもよるかもしれませんが
昨日行ったポイントは
潮の濁りは大丈夫でしたよ!!

行った時間は干潮時でしたが
打ち上げられたエギは
ありませんでしたねぇ〜(笑)
ゴミは沢山ありましたが…(涙)
のっち
2008/09/19 08:43
◆海隆さん◆
昨日・一昨日あたりは
サーファーは大喜びだったようです!
波があったほうがいい方も
いらっしゃるんですねぇ〜??(笑)
のっち
2008/09/19 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
台風一過?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる