寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風後の荒喰いは??

<<   作成日時 : 2008/09/19 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まだまだ勢力の衰えない台風13号ですが

日本列島を縦断する可能性もあるようで

みなさん、充分に気をつけてくださいね


沖縄本島では既に通過したということで

昨日、午後から早速


出撃してまいりました



と風はやや強かったものの


昨日のポイントでは風は追い風で

波も他に比べると割と穏やかで

充分釣りになるコンディションでした


小さい堤防ながら、独り占めです



しかしながら、6時間ほどシャクってましたが


アオリちゃんには逢えませんでした


おNEWのロッドにしてから、初のボ〜ズです


姿どころかアタリらしきものも無し


一週間以上出撃しておりませんでしたので

その間溜まっていた、出撃できないストレス・日常のストレスは

忘れて、楽しんでいましたが、




新たなストレスを持ち帰ってしまいました



今日は、午後からの仕事で出撃できませんが

明日はお休みなので



リベンジ出撃いたします


     



みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
tail walk炸裂ならずでしたかぁ。
私のマグナムも未だ炸裂せずです^^;

こうなったら、マグナムでタコを。。。
u24
2008/09/19 12:15
残念でしたねぇ。荒れた後の大物を期待してたんですが…。多少波気のある方がよいのかな?
しかし、6時間シャクり続けるってのは立派!
このままシャクり続けてギネス目指しましょう(笑)
zinc362
2008/09/19 13:07
台風が過ぎ去った後は ドドドーーンと来るかなって思ってましたが 残念です(>_<)
私のボウズが飛び火してしまったみたいでm(__)mスイマソン
おNewで 次は耐久ですね(笑)しゃくり続けて 私 手に豆出来ましたよぉ〜(*_*)ヘタ ダカラカナ??

rose
2008/09/19 14:11
このところ各方面、釣果ダウン傾向みたいですねぇ・・・
日曜日の釣行、躊躇します(汗)
(初心者2人、台風後の濁り、雨50%なんで)
おっくん
URL
2008/09/19 16:09
えぇぇ〜・・・
6時間もシャクりしたの?!

結果は残念でしたけど
   のっちさん元気ですねぇ <(_ _)>
ひょっとして・・ハブ喰ってるじゃろ??(笑)

明日、また頑張ってくださいね。
かっちん
URL
2008/09/19 21:27
こんばんわ!
この季節に6時間シャクってイカの顔が見れないのは辛いですね。。。
やっぱ台風の影響なのでしょうか?
aorimania
2008/09/19 23:44
◆u24さん◆
最近マグナム出動の話しを
聞いてないような…
ロッドを持たない釣りの
話題が中心になってますよね?!(笑)

明日のリベンジで
昨日の分まで倍返しと
行きたいですねぇ!!
のっち
2008/09/19 23:49
◆zinc362さん◆
6時間は自己記録にも
ならないですねぇ(笑)

会社で8〜9時間
仕事してること考えたら
楽しくて仕方ないです!!
のっち
2008/09/19 23:54
★roseさん★彡
自分も期待していたんですが…
ボウズは自分の実力でしょう!

手に豆できないように
次回からはグローブ着用で
お願いします!!(笑)
のっち
2008/09/20 00:07
◆おっくんさん◆
そうですねぇ
自分のお仲間でも
いい釣果をあげてるのは
あやさんくらいですかね?!

明日は頑張って
みなさんに勢いつけられるくらいの
釣果を目指します!!
のっち
2008/09/20 00:13
◆かっちんさん◆
もう少しやりたかったんですが
後輩と晩飯の約束したので
仕方なく帰ってきました(苦笑)

ハブは食ってませんが
弄れる相手がいることが
元気の素です!!(爆)
のっち
2008/09/20 00:19
◆aorimaniaさん◆
そうですねぇ
アタリも無いし
姿も見られなかったのは
寂しい限りです!!(涙)

台風の影響か腕前かは
分かりませんが
リベンジあるのみです!!

自分のこだわりは
とにかく「行けるときは行く!!」です!!(苦笑)
のっち
2008/09/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
台風後の荒喰いは?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる