寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジor返り討ち??

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、一昨日のリベンジを期して



出撃してまいりました




一昨日は6時間でしたが


本日は7時間シャクってました





仕事なら数時間で苦痛になるところですが

エギングなら何時間やっても平気です






釣果ですが



画像


18.5センチ 340gでした



結果を出したのは


画像



自作エギ  エギッ子くらぶ のっち〜ズ

2号です




この1杯だけではリベンジ成功とは言えませんね


改めてリベンジせねば





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
刺身にピッタリサイズですね(笑)
1杯でも釣果。リベンジ成功でいいんじゃないですか?
こっちのマーブルがアタリでしたか…。やっぱりイカの好みって分からんなぁ…^^;;
zinc362
2008/09/21 12:50
◆zinc362さん◆
前回分・当日分の2杯GETでリベンジ成功!
ということで…(苦笑)
依然借金生活です(笑)

美味しく刺身で頂きました♪
マーブル1号にも
アタリはあったんですが、
合わせきれませんでした(涙)
噛み跡だけお持ち帰りです(T_T)
その分含めてリベンジ継続中です!!
のっち
2008/09/21 14:24
へぇぇ〜・・・
のっちさんのメタボアオリですか??
多分釣ってすぐに重量測定されるから水分が・・
わしのは18センチ280グラムしかない!!
刺身にする前に計りました。。(笑)
かっちん
2008/09/21 19:04
毎度〜

腕1本ですか!?
ドキドキですね〜?
でもその方が、エギ齧られなくて、
たすかりますよね〜
テツ
2008/09/21 21:28
大きくなってきましたね!
コチラはまだ14センチ止まりですから
羨ましいですね!
のっちさんも、アオリのサイズアップに比例して熱が入ってくるんじゃないですか?
24時間耐久エギングとか、
マトリックスみたいにのけぞって
しゃくったりとか(笑)
(抜きあげたアオリをスローモーションでかわす)
おっくん
URL
2008/09/21 22:11
◆かっちんさん◆
上げて直ぐ検量です!!
そのためにデジタル秤を購入しました!
おっくんさんとお揃です!!!

アオリちゃんは
魂抜くと軽くなりますよ!!(笑)
のっち
2008/09/22 10:59
◆テツさん◆
今回はエギを齧られないように
外してから撮ったので
ちゃんと抱いてもらってましたよ♪

エギ齧られるのも困りますが
触腕1本でバラスよりは
いいかも???(笑)
のっち
2008/09/22 11:02
◆おっくんさん◆
サイズは少しずつ大きくなったきましたが
その分、数が釣れなくなり
頑張って1日1杯上げるのが
精一杯って感じです (^_^;)

誰かのっちと一緒に
24h耐久エギングしませんか??(爆)
のっち
2008/09/22 11:05
今時期に300c以上釣っても!
リベンジしたとは言わない!!
さすがです!!かっこいい^^!
赤侍
URL
2008/09/22 11:46
◆赤侍さん◆
いえいえ (^_^;)
サイズはまずまずでしたが、
やはり当日分と前回分の
最低2杯上げてリベンジかと…
500〜600gくらいなら
1杯でもありかなぁとは
思いますが(苦笑)
のっち
2008/09/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
リベンジor返り討ち?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる