寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はじっくり勝負です!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は世の中は祝日ということで

みなさん中でも出撃された方も多いのでは

釣果はいかがでしたでしょう



自分は本日も仕事で

帰宅後も、風もやや強く、風向きも良くなかったため

休養日といたしました


明日は朝マズメから出撃予定です


釣果次第では、風向きも変わりそうな

お昼に一度帰宅し、午後から別ポイントに出撃するかも


じっくり満喫できたらなぁ




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
休日にお仕事お疲れ様でした♪一昨日 いいのん釣ってるじゃないですかぁ〜(^○^)イイナ イイナ♪明日も きっちり アオリですねぇ〜(*゚▽゚)ノ エエナ エエナ♪ のっち〜ズと共に 満喫してきてくださいね♪
rose
2008/09/23 22:17
休日のお仕事ご苦労様でした。

明日は朝マズメからと・・・
ひょっとして明日は休みですか??
だとしたら・・・ええなぁ(羨)

またクブシミ釣るんでしょ!(爆)
かっちん
URL
2008/09/23 23:35
短時間勝負もいいけど、やっぱりエギングは一日じっくりやりたいですよね(笑)
爆釣期待してますよ〜♪
zinc362
2008/09/24 13:31
(^0^)/質問〜!
釣りって、年中無休ですか?
冬もOK〜なのかなぁぁ〜???
B型女素朴な疑問でした・・・・

B型女
2008/09/24 13:37
★roseさん★彡
基本的に暦に関係なく
不定休な仕事ですので…

やっぱりクブちゃんより
アオリちゃんがいいですね!
のっち
2008/09/24 17:14
◆かっちんさん◆
今日は休みでしたよ!
不定休なもので
平日休みが多いですねぇ♪
クブシミよりアオリがいいです!
のっち
2008/09/24 17:19
◆zinc362さん◆
じっくり勝負のつもりでしたが
体調が…
ほどほどに遊んで帰ってきました (^_^;)
のっち
2008/09/24 17:22
★B型女さん★彡
沖縄では年中何か釣れますよ!
イカも5〜6月は厳しくなりますが
年中釣れるといってもいいくらいですねぇ♪
7月くらいから新子の
ロリちゃんが釣れだし
11月頃から1キロを超えるものが、
年明けには2〜3キロクラスが
釣れるようになりますよ!!
のっち
2008/09/24 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
明日はじっくり勝負です!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる