寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝マズメ

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、仕事はお休みだったので

久し振りに朝マズメに出撃いたしました




出社時と同じ5時前に起床し

5時半過ぎにはポイントに到着




画像





いつもの外海に向けてシャクってましたが

波が強く、生命反応が感じられません






そこで港内に場所を変更して









画像


19.5センチ  380g









画像


18センチ  320g








この調子ならと思い

2杯とも醤油のお風呂へ







しかし後が続きません




再度、外海向けに場所移動してシャクルも…








じっくり楽しむ予定でしたが


暑さと、体調もいまひとつでしたので



撤収




午後からも部屋でしてました



お刺身用をGETできなかったので

今夜は久し振りの沖漬で



明日からに備えて早めに寝ます




そういえば、また新しい台風が発生しましたね

週末には沖縄にも影響が出るかも





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サクッと釣ってますね〜〜!!さすが!!
週末に侍の封印を解こうと思っているのに(涙
赤侍
URL
2008/09/25 02:28
いい感じで 釣れてますねぇ〜♪
あまり 釣りすぎると資源保護がぁ〜(笑)

台風 イヤですね(>_<) それるといいんですがね。。
rose
2008/09/25 10:25
のっちさんハロ〜☆
初コメントだけど・・・
初じゃない@^^@)

のっちさんとは☆お友だ〜ち〜い♪
まやまん
2008/09/25 11:39
◆赤侍さん◆
サクッとじゃなく、やっとのことです(汗;)
いよいよ封印が解かれますか?!
また沖縄のイカが少なくなる〜(笑)
のっち
2008/09/25 12:20
★roseさん★彡
資源保護を気にするほど
釣れてませんよ(涙)

週末は天候崩れそうです
暦が関係無い自分はお仕事ですが…
のっち
2008/09/25 12:22
★まやまんさん★彡
いらっしゃ〜い!!
初コメありがとうございます!!
まやまんさんのとこにも
遊びに行かせてもらいますね♪
遅ればせながら
リンク貼らせていただきました!!
のっち
2008/09/25 12:24
おろっ・・・・
ええのぉ〜〜、流石に早生れのイカちゃんは
デカイですねぇ。(羨)

roseさんも言ってるように・・・
少しは資源保護に協力しないと!!(爆)
かっちん
URL
2008/09/25 12:34
調子よいですねぇ。アオリの沖漬けですか? ちょっともったいない気も…(笑)
台風ですか? 勘弁して欲しいなぁ…^^;;
zinc362
2008/09/25 12:35
◆かっちんさん◆
かっちんさんのように
並べて写真撮れるほど
数は釣れてないので
資源保護は大丈夫でしょう!(笑)

沖漬、美味かったですよ!!
のっち
2008/09/25 12:45
◆zinc362さん◆
今時分の数がそこそこ上がる時の
贅沢ですかねぇ?!(笑)
冷凍でストックしておいて
切って半解凍で食べると
メチャうまです!!
帰国の際には、是非お試しください!!
のっち
2008/09/25 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
今日の朝マズメ 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる