寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度あることは…

<<   作成日時 : 2008/09/28 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、こちらに遊びに来ていただけるようになった

まやまんさん



御自身のブログ「ん、まやまん?」おしゃべり日記



「二度あることは三度ある」の実例を


大変面白くご紹介していただいていて

みなさんから、ウケまくっていましたが







のっち、只今 2連続ボウズであります






前回の記事をUPした後の釣行でホゲ







昨日のリベンジ釣行でホゲ








次回のリベンジ釣行は台風後の荒食い狙いで考えておりますが






二度あることは…






絶対、避けなければ








必ずや三度目の正直にいたします







連続ホゲで笑った、かっちんさん
次は笑わせませんよ



まやまんさん
勝手にご紹介してしまいました
今度イカをプレゼントしますのでご容赦ください




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん♪
ブログの紹介ありがと〜う☆

イカ100匹なんて
イカン♪イカン♪
まやまん
URL
2008/09/28 21:16
確かに 2度あることは...ありますね。。悲しいことに。。一回ボウズ喰らうと もしかして次も??なんて思ってしまいませんか?
小心者の私は いつもドキドキ(笑)
三度目の正直 ガンバです♪

rose
2008/09/29 00:35
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ハイ・・・・・大笑いしました。(爆)
やっぱり判りますかね??

今から出張先へ出発です!!
今日は体調最悪じゃ。。。
んじゃね。
かっちん
URL
2008/09/29 09:23
★まやまんさん★彡
イカ100匹ですか????
のっち、転職して漁師になります!(笑)
のっち
2008/09/29 10:03
★roseさん★彡
2度ボウズが続くと
次が怖くなりますねぇ

いつもなら無理して
出撃するような状況でも
ボウズ続きだと、ちょっと
躊躇してしまいます 汗;
三度目の正直はいつにしましょう???
のっち
2008/09/29 10:12
◆かっちんさん◆
Mの心情を読み取ってこその
ドSですから!(笑)

飲みすぎですか??
今度こそタックル持参ですか??(笑)
のっち
2008/09/29 10:15
長女の風邪が治りました・・・
今は次女が風邪を引いています

・・・ということは

3人目は〜?

子供たちのために
母は水風呂入って
風邪引きさんになろうとしてます(笑)
まやまん
2008/09/29 12:24
★まやまんさん★彡
ベガスボケしてる誰かさんに
代わりに水風呂に入ってもらって
頭冷やしてもらったら??(爆)
のっち
2008/09/29 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
二度あることは… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる