寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中です

<<   作成日時 : 2008/09/03 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日、自分は三連休の最終日ですが

釣り三昧の連休の予定でしたが

昨日・一昨日と


出撃しておりません



天候が不安定だったり、風が強かったりで…


初日は完全休養で、部屋でビデオ見たり、ゴロゴロ

昨日は、修理に出していたリールを取りに行った帰りに

久々に銀色の玉を打ってしまいました


以前は毎日のように行ってましたが

最近はピッタリと止めてました


熱くならないように、少しだけと思って入ったんですが





勝っちゃいました


エギ15本分ほどですが

思いがけない臨時収入ですので

ロッド購入資金にしようかと思います


以前からこの金額くらいを考えてましたので

ちょうどいいかなぁと


今の時期に使うショートロッドが欲しいとも思ったんですが

メインで使う4.5号のエギまで使える

長めのロッドを購入しようかとも考えてます


いざとなると悩みますねぇ



今日は出撃する予定ですよ



みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ええですねぇ・・・
陸の「海物語」でしたか?(笑)
儲けがエギ15本・・・
海でも陸でも良い事ばかりですがな。。

で・・・
今日も沖縄の資源保護に協力を!!(爆)

私・・このブログ初めてから
殆ど釣ってないような気がしますが(涙)
やっぱり、タイトルが悪いよなぁ・・・(爆)
かっちん
URL
2008/09/03 11:35
爆釣してますね!(笑)
泡銭が入ったら使ってしまわない内に大きな買い物するってのも手ですね♪
0.6号PE使用で4.5号エギ投げられるロッドって結構限られてくるのでは? 今はいろいろ出てるのかなぁ…。
zinc362
2008/09/03 12:01
以前、私も○チンコにはまった時期がありました。。。
でも、飽きました^^


勝ったんですね♪
NEWボール欲しいなぁ〜(ーv−)ニヤッ
B型女
2008/09/03 15:15
銀色の玉。笑。
海ですか?ヨンですか?仕事人ですか?笑。
でも15Kの勝ちならいいですね〜♪

この臨時収入でお気に入りの一本を買ってください!ヽ(・∀・)ノ
あや
URL
2008/09/03 16:56
◆かっちんさん◆
「海」ではないですねぇ〜

今日も資源保護だったような…
あんまりホゲ続きだと
誰かさんとパートナーに
なってしまいそうな…(苦笑)
のっち
2008/09/03 20:26
◆zinc362さん◆
思わず今日も「更に増やしに」
って気にもなってしまいましたが
自重しました(苦笑)

多分大丈夫とは思いますが
大物シーズンには念のために
0.8号にするかも?!
のっち
2008/09/03 20:33
★B型女さん★彡
伏字にするなら
別の字を伏せましょう!!
ちょっと勘違いするかも??(爆)

もうボール無くなったんですか??
彼女になら結構プレゼントとか
するタイプなんですが…(笑)
週刊ゴルダイ
プレゼントしましょうか?(爆)
のっち
2008/09/03 20:43
★あやさん★彡
「響三姉妹」って台です!
次女の遥香さんが魅力的でしたが
自分には長女の京香さんみたいな
女性が合うのかな〜
なんて思いながら…

早いとこ、残る物に
替えておいた方が
良さそうです! (^_^;)
のっち
2008/09/03 20:49
結構プレゼントとか
するタイプなんですが…(笑)
 ↑   ↑
確かに・・・優しいからなぁ!!(ΦωΦ)フフフ…

誰かさんとパートナーに
↑   ↑
もう手遅れですな!!(爆)
かっちん
URL
2008/09/03 21:01
ブログ模様替えブームに続いて
ロッド新調ブーム到来ですか?
うらやましい。
ニューロッドのインプレッション、楽しみにしてますよ。
おっくん
URL
2008/09/03 21:21
◆かっちんさん◆
優しいかも??
でも女性優先ですから!!(爆)

もう手遅れですな!!
↑   ↑
ホゲさえ続かなければ?!

早いとこ誰か探さなければ!!(爆)
のっち
2008/09/03 22:55
◆おっくんさん◆
以前から、デカイカシーズンまでには
ロッド購入を考えてましたので…

ただ近所の釣具屋で狙ってたのが
売れてしまって在庫がないようで(涙)
直ぐにというわけには
行かなそうです(T_T)
のっち
2008/09/03 22:58
毎度〜

臨時収入うらやましいです〜
私、銀玉やらないもんで・・

NEW竿のために、貯金してください(笑)

私も、通販で、カンジの小継ぎギャフ迷ってて、出張帰ってきたら、完売してましたわ。
今シ−ズン生産終了らしいです。

いざ買うとなったら、こんなもんですね〜(涙)
テツ
2008/09/03 23:18
銀色の玉はヤバイですよ!!
海に行きましょう!海に!!!

機械では無く!自然相手に熱くなろーーーー^^!

釣果報告楽しみにしてますよ^^!
赤侍
URL
2008/09/03 23:21
◆テツさん◆
久々に行きましたが
Luckyと思い、有効に使いたいですね!

早いとこ買ってしまわないと
お金も使ってしまいそうなので…
のっち
2008/09/04 10:47
◆赤侍さん◆
ホント、ヤバいですよね!
以前、かなり痛い目にあってるので
大丈夫です!!(笑)

やっぱり、自然相手が
健康的でいいですよね?!

せっかくの泡銭ですから
釣りのために使わせていただきます!!
のっち
2008/09/04 10:49
以前 私も行ってたころが。。帰る頃には財布に50円玉1つ(^_^.)

どれにするか悩むのも結構楽しいですから♪
釣り道具屋さんで 振り倒しましょう(笑)

rose
2008/09/04 12:00
★roseさん★彡
沖縄 特に近所では
選べるだけの品揃えが無くて…
一度は手に取ってみないと
取り寄せするにも
決めようがないですよね?!(涙)
のっち
2008/09/04 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
連休中です 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる