寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度あることは、やっぱり三度ある??

<<   作成日時 : 2008/09/29 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、お休みののっちですが

午前中から部屋の掃除などして、その後



何せ外はですが

台風15号の影響で、はうねりを伴う4m

風は風速6mと、普通は釣りにはならない状況です




しかしながら、そこは普通ではない、のっちです


某ポイントなら

港内で追い風になる場所があります



今日なら、二度あることは三度ある


になっても仕方ない、で済ませられるでしょう


と言いつつ、三度目の正直を狙って


出撃しようかなぁ





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「二度あることは三度ある」
↑  ↑
自分で認識してるのに・・・・
   墓穴を掘りに行ったのか!!(爆)
のっちさん・・・可愛そう(σ ̄ー ̄)σニヤリ
かっちん
URL
2008/09/29 21:29
のっちさん
3度目の正直・・・どうだった?

「・・・三度ある」が
なかったことに期待してます(*^_^*)
まやまん
2008/09/29 21:41
さすが!烏賊馬鹿ですね^^!
かっこいい!!
2度あることは・・・・・・
のっちさんなら、大丈夫でしょう!!
赤侍
URL
2008/09/30 01:37
いつも思う事があります・・・

『二度ある事は三度ある』
『三度目の正直』
これって矛盾してない?爆
しかし、相変らず無謀ですね〜笑
ニュースで報道されないように気を
付けてくださいね〜爆
まお
URL
2008/09/30 01:55
◆かっちんさん◆
しっかり墓穴を掘ってきました(涙)
どうぞ、今のうちに笑っておいてください!
そのうち、目に物見せてやる〜!!
のっち
2008/09/30 10:57
★まやまんさん★彡
三度目もありました(涙)
まぁある程度予測された結果でしたが…
自ら水風呂に入って
風邪引くよりはいいでしょう??(苦笑)
のっち
2008/09/30 10:59
◆赤侍さん◆
ありがとうございます!
「烏賊馬鹿」
今ののっちには最大の賛辞です!!
技術も経験も無い自分は
行ってナンボですから!(苦笑)
のっち
2008/09/30 11:01
◆まおちゃん◆
『三度あることは四度ある』
とは言わないので次はなんとか…
『四度目の正直』
とも言いませんが(苦笑)

小心者の自分は
そんな危険を冒すようなまねは
決していたしませんので…(笑)
のっち
2008/09/30 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
二度あることは、やっぱり三度ある?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる