寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり三度目も (T_T)

<<   作成日時 : 2008/09/30 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、三連続ボウズの恐怖に怯えながらも


出撃いたしました







結果、大方の予想通り



ボウズ




三度目の正直


ではなく


二度あることは三度ある


を実証する結果となってしまいました





でも、現在ののっちは、出撃することに大きな意義があると思ってます


行かなければボウズはありませんが

釣果の上がることもありません


釣れなくても、そこに経験は積み重ねることができます


環境に恵まれてる分、1回でも多くの釣行を重ねることが

今後につながると信じております




そう思わないとやってられませんが



三度あることは四度あるとは聞きませんので

次回は気楽に行ってきます


行かなきゃネタにも困りますから






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ〜ボウズですか・・・・

そろそろ坊主にしてみては?(笑)
B型女
2008/09/30 12:15
家に居ててもアオリは釣れないもんねぇ〜♪行くことに意義があるぅ〜。o@(^-^)@o。

三度あることは 四度なぁ〜いって事で 振り倒してきてくださいね♪
rose
2008/09/30 12:53
★B型女さん★彡
中学の時は野球部だったので
坊主頭でした

楽でいいですよ!
さすがにバリカンで丸刈りは
無理かも?ですが
サッパリ短くしようかなぁ
のっち
2008/09/30 13:11
★roseさん★彡
そうです!
行かねば何も始まらない
まだ台風の影響か波・風強いですが
明日・明後日とお休みなので
出撃のチャンスを窺ってます
のっち
2008/09/30 15:14
そろそろ坊主にしてみては?(笑)
↑  ↑
それがええかも・・・・
そうすりゃ、ポンコラ×2釣れますよ(爆)
かっちん
URL
2008/09/30 17:42
◆かっちんさん◆
ポンコラ×2釣れるなら
坊主にでもしますよ!!(笑)
但し、坊主にして釣れなかった時は
しっかり補償してもらいますよ!!!
のっち
2008/09/30 17:57
坊主☆
いいじゃないですか〜あ♪
(●⌒∇⌒●) わーい(●⌒∇⌒●) わーい
のっちさんはボーズ〜〜〜〜〜!
きっと・・・お似合いよ♪

あっ!そうそう。。。
三度も続くということは
四度目・・・あるでしょ〜(笑)
まやまん
URL
2008/09/30 18:32
★まやまんさん★彡
のっちはボ〜ズ似合いますよ〜

四度目…
そんな事言う子には
イカあげませんよ
のっち
2008/09/30 19:40
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほらねぇ・・・・
沖縄の女性軍はボーズ頭に賛成じゃん!(爆)
潔く坊主頭に・・・

<<B型女さん・まやまんさんへ>>
いつものっちさんに虐められている
かっちんと申します。。
遠慮はいりません!!
のっちさんを坊主にして下さい。。(爆)
かっちん
URL
2008/09/30 21:48
毎度〜

毎週台風で、やんなちゃいますね
まぁその間に、イカちゃんは、どんどん大きくなっていってくれるんでしょうが

次回がんばってください
テツ
2008/09/30 22:50
出撃することに意味があります! 10回ビデオ観るより1回の釣行…とは思ってるんですけどね。私は今出撃できずにイライラモード(笑)
zinc362
2008/09/30 23:54
そりゃ〜あ♪
しくじった

イカ〜ン♪イカ〜ン♪
まやまん
2008/10/01 01:07
★まやまんさん&B型女さん★彡
かっちんさんの言うこと聞いても
何の徳にもなりませんよ!!
もみじの国から、
何か送ってくれることなんか
あるわけないですから
のっち
2008/10/01 09:13
◆テツさん◆
今回も沖縄本島は
直撃はありませんでしたが
風&波が強くて
釣りには厳しいですねぇ

それでも行ける時は行きますよ
のっち
2008/10/01 09:17
◆zinc362さん◆
そうですよね
行かなきゃ何の結果も出ないですし
ストレス溜まりますから
行けばストレス解消だったり
何か得るものはあると思いますので
のっち
2008/10/01 09:21
◆かっちんさん◆
ちょとお洒落な坊主なら
いつでもですので
散髪代ください

援軍を頼むなら、もみじの国から
饅頭や沖漬でも送らなきゃ
のっち
2008/10/01 09:24
残念でしたね!
でも海も近いんだしめげずに
じゃんじゃん行ってくださいよ!
自分も春イカ狙いでは昨年5回すべてボウズ、
今年は5回目で初ゲット(1日で5杯)。
足掛け2年かかりました(笑)
もう、意地になってましたけど、
楽しんで釣行してくださいね!
おっくん
URL
2008/10/01 10:37
釣れない日々を乗り越えてきた人にしか、
めぐり合えないBIG1がいるもんです!!

釣れない日は、烏賊が人生を考える時間を与えたと思え!!

って、誰かが言っていたような・・・
赤侍
URL
2008/10/01 10:40
◆おっくんさん◆
自分も始めて三ヶ月以上
ボウズ続きでした
それを考えたら2度や3度の
ボウズなんぞ何てことないですね
お互い行ける時はガンガン行って
精一杯楽しみましょうね
のっち
2008/10/01 10:46
◆赤侍さん◆
そうなんです
何も分からないまま
イカ釣りを始めて
三ヶ月以上、釣果の無いまま
通い続け、始めて釣れたアオリが
2キロオーバーでした
ご褒美ってあるんですね

人生考えるより、次はいつ出撃するか
考えてるから馬鹿から
卒業できないんでしょうね
のっち
2008/10/01 10:51
二度、三度、四度がなんだ〜

おいらは8ヶ月待ったさぁ〜
まお
2008/10/01 12:28
◆まおちゃん◆
だよねぇ〜
ボウズが怖くて釣りはできません
いつかは釣れる筈ですから
のっち
2008/10/01 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
やっぱり三度目も (T_T) 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる