寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか…

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休3日目の昨日、風はそこそこ強かったんですが

出撃してまいりました



久し振りに、手摺り付波止のポイントへ


画像


画像



いつもながら酷いありさまです

少しばかりはゴミ拾いしましたが

一人でわずかばかりやっても、

どうにかなるような状況ではありません


そのうち釣り禁止になってもおかしくないでしょう





気分が良くないまま、シャクリ始めましたが

向かい風が強く、まともな釣りにならないので




快感会館裏のポイントに移動

波も少しあったので

ロリちゃん達も怖かろうと思い

干潮時にも拘らず、岸近くの浅瀬を探ってみると


画像


200gちょっとでしょうか


なんとかHOGE回避です



HITエギは

画像


手前に写っている


のっち〜ズ 紫雲



その後、殉職されましたが…


最近、復活や増員も行いたいのですが

近所の釣具屋にパーツが置いていないので…






その後も少しずつ場所を変えながら

頑張りましたが、アタリ無く

この1杯のみで終了




ゴミの件でいまひとつスッキリしないままの帰宅でした




沖縄の夕陽はこんなに綺麗だったのに…

画像




そういえば、先日デビューした同僚ご夫妻と

今度の土曜日に出撃することになりました

また、ご報告しますね





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜・・・
しっかり釣ってるじゃないですか。

今週末はご夫妻と御一緒ですか・・・
頑張ってくださいね。
とにかく一杯を釣らせれば・・・
中毒患者が確実に増えますからね。(爆)

しかし・・・
のっちさんって罪作りな人だねぇ。(笑)

私は・・・・
資源保護を考えて・・・チグジョー!!(涙)
かっちん
URL
2008/09/04 15:30
◆かっちんさん◆
資源保護も考えて1杯だけ…(^_^;)

のっちは犯罪者じゃないですよ!(笑)

土曜日、頑張ってきますよ!!
パートナーを
組まなくてもいいように、
仲間を作って来ます!!(爆)
のっち
2008/09/04 21:32
先日のご夫婦、エギングにはまってしまわれたワケですね。ますます何がなんでもアオリイカ釣ってもらわないといけなくなりましたね(笑) 名ガイド頑張って下さい〜!
zinc362
2008/09/05 11:41
◆zinc362さん◆
ハマっちゃったようですね!!(笑)
あとはアオリちゃんを
釣ることができれば
立派な重症患者の出来上がりです!!(爆)
のっち
2008/09/05 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
なんとか… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる