寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWです!!

<<   作成日時 : 2008/09/05 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

買っちゃいました





先日の臨時収入の泡銭で




おNEWのロッドを






昨日、午後から仕事で那覇方面に出掛ける用事ができ


お出掛け


仕事を済ませた後、帰り道途中で釣具屋へ



ここは自宅の近所の釣具屋のチェーン店で

前から気になってたロッドが置いているはず





ありました





画像



テイルウォーク(tail walk) Hugwar 86MH DEEP


ショートロッドも欲しかったんですが

以前から4号エギを余裕で扱えるロッドが欲しかったので

4.5号対応のこのロッドは気になっておりました



値段もほぼ予算内で、見た目は結構高級感があります
(自分で思ってるだけ




何よりいい感じなのは

他の4.5号対応のロッドに比べて

キンキンとした感じが無く、しなやかさが感じられました





昨夜は、表面にコーティング剤を塗り



枕元へ





なわけねぇ〜だろ





筆卸は今日か明日か




無事、墨付け完了といきたいものです




インプレ&釣行記にご期待を







みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさんって大人〜〜(笑)
ほんじゃが・・・ええのぉ〜〜。。(羨)

枕元じゃなくて抱いて寝たじゃろ。
正直に言わなにゃ(爆)

入魂日記、楽しみに待ってますよ。
かっちん
URL
2008/09/05 16:26
臨時収入は有効に
使わせていただきました!!(笑)

昨夜、抱いたのは…枕かな??
酔い子でしたので、
そのまま爆睡でした(笑)

入魂日記は明日かな???
のっち
2008/09/05 16:56
ゴルフのクラブみたいですね(^0^)

ロッドちゃん♪抱いた感想は????(笑)
何回位???(爆)

B型女
2008/09/05 18:56
★B型女さん★彡
そうですねぇ♪
新しいクラブを手に入れた時と
同じですね!!(^0^)

最近、淡白で…


ちゃうっちゅうねん!!!
抱いてないっちゅうに!!!(爆)
のっち
2008/09/05 19:27
ウフフッ♪ New ロッドちゃんと....
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ヘラヘラ。。(笑)

new ロッド どどーーんとデカイので魂を(*'-^)db('ー^*)

rose
2008/09/05 22:53
毎度です〜

おNEWの竿ええですね〜
まおさんといい、のっちさんも景気いいね〜
またインプレお願いします〜

私が、初めて買ったエギ竿は、
同じメーカーの79ML”Sight”です。
ええ竿ですよ!よく飛ぶし、でも残念ながら、
3号エギ標準なんですよ〜秋いか専用です(笑)
テツ
2008/09/06 00:23
よさ気なロッドですね。不勉強でこのメーカー知りませんでした。価格的にもエエ感じ〜♪
インプレ楽しみにしてます!
zinc362
2008/09/06 06:20
★roseさん★彡
最近、キロアップの
声も聞かれているようですから
どど〜んといきたいですねぇ(笑)
のっち
2008/09/06 08:39
◆テツさん◆
自分は臨時収入の泡銭ですから(笑)

テツさんもHugwar Userだったんですね?!
気に入れば、いづれは
ショートロッドも考えちゃうかも??(笑)
のっち
2008/09/06 09:02
◆zinc362さん◆
今のところは、決してメジャーな
メーカーとは言えないかもしれませんが
結構、しっかりしたコンセプトで
ロッド作りしてるように思えます

なんと言っても価格が
大きな魅力ですね!!(笑)

セフィアBBも見ましたが
こちらの方がデザインが
気に入ったのと
振った感じ、セフィアや他の
デカイカ用のロッドに感じた
キンキン感が無いのが良さそうでした!!

良い報告が出来るよう
頑張ってきますね!!
のっち
2008/09/06 09:06
Hugwar・・・初めて聞きました。
勉強不足ですわ・・・汗

近所の釣具屋で今度探してみます。
テツさん、エイトにもあるよね?笑
まお
2008/09/06 12:28
◆まおちゃん◆
現在はメジャーとは言えない
メーカーでしょうから…(^_^;)

あんまり他のメーカーの
ロッドを見たことないんですが
値段のわりには、結構いい感じだと思います!
機会があったら見てくださいね!
のっち
2008/09/07 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
おNEWです!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる