寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急増員!!

<<   作成日時 : 2008/09/06 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日購入した


テイルウォーク(tail walk) Hugwar 86MH DEEP
テイルウォーク(tail walk) Hugwar 86MH DEEP




本日、午後からデビュー戦に出撃いたしますが



そのために、昨夜


のっち〜ズ 緊急増員



長女 響 京華
画像


次女 響 遥香
画像



三女 響 風花
画像



響三姉妹


なぜ響三姉妹かって


先日の臨時収入が


画像

響三姉妹のおかげでしたから



なんとかおNEWのRODの墨付けして来たいと思います



もちろん、例のご夫妻にもアオリちゃんを




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉぉ〜・・・

またまた新顔ですねぇ。。
響三姉妹・・・ネーミングも洒落てますが!!
銀球三姉妹でも良いのでは。(爆)

ご夫妻と一緒に釣行ですかね??
だしたら責任重大ですよ!!(σ ̄ー ̄)σニヤリ
爆釣を期待して待ってます。(笑)。

私も会社の若い衆と今から出動です。
はたして・・・結果は???
かっちん
URL
2008/09/06 12:17
◆かっちんさん◆
響三姉妹! いいでしょ?!(笑)
銀球三姉妹じゃ
釣れる気がしないでしょ!!

なんとか釣らせてあげたいですねぇ!
当然、自分の墨付けもしながら!(笑)

若い衆とですか?!
もしかして、「おやっさん」とか
「おじき」とか呼ばれてません??(爆)
のっち
2008/09/06 12:31
なんか銀の玉から抜けれなくなるんちゃう?

インプレ楽しみにしてま〜す♪
まお
2008/09/06 12:31
◆まおちゃん◆
銀の玉には、昔痛い目にあっているので
抜けられなくなることは無いですねぇ(苦笑)

たまにやることはあるかも??ですが

頑張って行って来ま〜す!!
のっち
2008/09/06 12:38
墨付け期待してますよ^^!

しかしホントかわいい餌木ですね^^!
赤侍
URL
2008/09/06 16:26
「おやっさん」とか
「おじき」とか呼ばれてません??
  ↑   ↑
プライベートでは親分ですが・・・
・・・・・・・何か??( ゚Д゚)ナニカ? 
かっちん
URL
2008/09/06 23:43
◆赤侍さん◆
墨付けは…
後ほど記事でUPしますね^^;

餌木はお遊びみたいなものですが
当初の予想に反して
釣果が上がってしまい
ハマってしまいました^^;
のっち
2008/09/07 10:29
◆親分さん◆
御見逸れしましたm(_ _)m

気軽に馬鹿な事、言えるお相手では
無かったようで…(爆)
のっち
2008/09/07 10:31
個人的にはナチュラル系の長女が好きかなぁ。ピンク系の次女もええ感じですね。三女は私は使わない系やけど、どれも綺麗にできてますね。
墨入れ…墨付け頑張って下さいね〜♪
zinc362
2008/09/07 13:34
◆zinc362さん◆
墨入れは親分さんに
お任せしておきます(爆)

墨付けは中途半端な形で…(涙)

仕入れてきた端切れ3枚が
ちょうど銀球のキャラの
イメージと同じ色でしたので…

三女は自分も普段使わない系ですが
バリエーションの中には
一つあってもいいかなぁって感じで!

でも次女は殉職してしまいましたので
復活を期待してください!
のっち
2008/09/07 13:52
気軽に馬鹿な事、言えるお相手では
無かったようで…(爆)
↑   ↑
何を言ってるんですか(笑)
わしは普通のサラリーマンですよ。。

おそらく陰では・・・
「くそ親父」って言ってるはずです!!(爆)
かっちん
URL
2008/09/07 16:31
◆親分さん◆
普通のサラリーマンは日々
倉庫で釣り道具の手入れなんか
してるはずないですよね?!(爆)

「おやっさん」じゃなくて
「くそ親父」ですか??
じゃぁ、こちらでもこれからは
みんなで、そう呼ばせてもらいましょう!!(爆)
のっち
2008/09/07 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
緊急増員!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる