寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日出撃予定です!

<<   作成日時 : 2008/09/09 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ちょっと忙しいのもあり

なんかお疲れ気味で、2日ほど

真っ直ぐ帰って、部屋でダラダラしておりましたが


これでは、烏賊ン


ということで、本日出撃しようと思います



以前から、仕事で忙しいときほど

会社と家の往復だけになるのが嫌で

寝る時間を削ってでも、飲みに出掛けたりしていましたが

最近は飲みに行くことも無くなりました



でも、忙しくて疲れがある時こそ

適度なリフレッシュが必要です



そして、疲れにはタウリンが効果的ということで

タウリンGETに行く予定です



9月に入り、風も変わってきましたので

ゴミは嫌ですが、フェンスのポイントにでも行こうかなぁ



みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄の資源保護に協力を!!
違ったか・・頑張ってくださいね(;゚(エ)゚) アセアセ
くそ親父
2008/09/09 17:00
毎度〜

今日も出撃ですか??
あおりで墨付け、いよいよですね(笑)
テツ
2008/09/09 19:49
なんか、台風が発生してるみたいね。笑

今週末はやばくない?
まお
URL
2008/09/09 23:51
ストレス解消には仕事終わりの釣りですね♪
いいサイズのアオリ爆釣でニューロッド真っ黒にしちゃって下さい〜♪
zinc362
2008/09/10 10:43
2日間 資源保護週間だったんですねぇ〜(^_^.) ニューロッドの墨付け どうでしたかぁ〜♪
rose
2008/09/10 15:02
ご無沙汰してました(^_^;)
知らぬ間にきれいになってしもうて・・
じゃあ俺もドラグばきりきりいわせちゃろうかな??
海隆
URL
2008/09/10 17:07
ただ今 謹慎中で〜す^^

でもね どうしても海が見たくて
試釣に行きましたが^^;
やはり・・・・・・まだまだでした。笑
 
そうそう 今、ロッドを新調するのが
流行りなのかな?

のっちさん 墨付けはロッドじゃなく
アロハへ きっといいユニホームに
なると思いますがなにか? 笑
                  仁
週末は時化男
2008/09/10 17:29
◆くそ親父さん◆
資源保護は心掛けてますよ!!(笑)
くそ親父さんも保護のために
チビエギは使わないでくださいね!!(爆)
のっち
2008/09/10 21:46
◆テツさん◆
なんとか、アオリでの
墨付け完了しました!!

勢いつけて、さぁこれからと
思った矢先に、台風が…(涙)
のっち
2008/09/10 21:49
◆まおちゃん◆
ヤバいですねぇ!!
週明けまで出撃できないかも?!
のっち
2008/09/10 21:50
◆zinc362さん◆
釣りしてる時は
釣り以外のことは、ほとんど
考えていないですからねぇ♪(笑)

そこそこのサイズでしたが
なんとか墨付けできました!
のっち
2008/09/10 21:59
★roseさん★彡
2日間出撃無しで
ご指摘受けるとは
のっちもプロ並みですかねぇ〜(笑)

なんとか墨付けできましたよ!!
のっち
2008/09/10 22:03
◆海隆さん◆
お久し振りです!
指はもう大丈夫ですか?

デザインは気分次第ですから
またいつ替えるか分かりませんが…

ドラグ、思いっきりジィジィ〜
鳴らしちゃってください!!
のっち
2008/09/10 22:07
◆週末は時化男さん◆
謹慎中???
シーズンはこれからですかね?

自分はずっと購入計画立ててましたが
臨時収入が入ったので
この度晴れて手に入れることが
できました!!

沖縄ではアロハみたいに着てるのは
「かりゆしウェア」って
言うんですよ!!

先日、ポロシャツは
思いっきり墨付けしましたが…(苦笑)

今夜も一人で宴会してますよ!!
のっち
2008/09/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
本日出撃予定です! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる