寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨付け!!

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、予定通り墨付け釣行に出撃してまいりました


16時頃からシャクリだして3時間ほどは

NEWロッドでシャクリのテスト…{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}


日も暮れ、テストのみで終了かと思い出した頃


隣で何投かシャクってたおじさんが

(と言っても、のっちと同じくらい


「釣れましたか?」

「ダメですねぇ」


話しを聞くと、日中、3杯上げたお兄さんがいたそうです


ご本人はというと

「なんとか1杯」と250gくらいのを1杯お持ちでした



聞くと、ここ1週間くらいでポツポツと上がってるそうです



帰られた後、

そう聞いたら、もう少し頑張ろうかとシャクっていたら



ズン




ちょっといい感じかなぁ〜と上げてみると


18a 380g のアオリちゃんでした



なんとかNEWロッドの墨付け完了




既に暗かったので、帰ってから写真を撮ろうと思ってましたが


帰宅後、食欲が勝ったのか捌くことに気を取られ



忘れました



自分としては、まずまずのサイズでしたし

それなりに満足の釣行でした



今後は今まで以上に近くに通えるようになりそうだと

喜んだのもつかの間


台風接近



週末の大潮もダメッぽいです



明日はお休みですが、出撃は無理っぽいので


自作エギのパーツを購入してまいりましたので


のんびりとのっち〜ズの増員でも

して過ごそうかと…





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
墨付け ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ポツポツ上がってる聞けば やはり帰れませんね(笑)

台風 来てるみたいですね(>_<)気をつけてください♪ イカ持ったまま 吹き飛ばされますよ〜(笑)
rose
2008/09/11 09:39
★roseさん★彡
ありがとうございます!!

自宅から10分もかからない
所なので、情報が聞けただけでも
OKだったので、長く粘るつもりも
無かったんですがラッキーでした!!

さすがに台風が過ぎるまでは
出撃自粛の予定ですが…(笑)
のっち
2008/09/11 10:31
イカ持ったまま 吹き飛ばされますよ〜(笑)
  ↑   ↑
それだけならいいですが・・・(-_-;)・・
私、週末には釣りを予定してます。。。

私の釣ってる所にイカ持って流れてこない
ようにして下さいね。
アオリが恐れますので・・φ(≧▽≦)ダハッ!
かっちん
URL
2008/09/11 13:01
380g、いいサイズですねぇ〜♪
あやかりたいあやかりたい…。
近場なら毎日出撃ですね(笑)
もちろん台風のとき以外でね…。
zinc362
2008/09/11 13:09
◆かっちんさん◆
もみじの国までは流れていきませんよ!!

そこまで行くくらいなら
あやさんの所にでも
お邪魔します!!
アオリちゃんを手土産に!!(爆)
のっち
2008/09/11 15:48
◆zinc362さん◆
まずまずでしたねぇ!(笑)
今までより出撃は増えるかも?!
でも、ちゃんと今日も
お家で作業してましたよ!

帰国が待ち遠しいですね?!
のっち
2008/09/11 15:53
無事に任務完了お疲れ様です!
台風後は状況一変で釣果急上昇かな?(笑)
おっくん
URL
2008/09/11 18:01
◆おっくんさん◆
台風後は狙い目と聞きますので…
しっかりと準備して
爆釣といきたいですねぇ〜!!!
のっち
2008/09/11 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
墨付け!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる