寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー

<<   作成日時 : 2008/09/11 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

沖縄に台風が接近してきてるのもあり

本日は、部屋で自作エギの

のっち〜ズ増員作業してました





殉職した 



響三姉妹  次女 響 遥香
画像





りっち〜
画像





復活いたしました










新作ですが


画像


杉目なぞ入れてみました






普段、何故かマーブルを使うことの少ないのっちですが

今回、自作でチャレンジしてみました






画像



ホロ銀の下テープを全体に貼って

その上に小さく切った、何色かのホロテープをちりばめました



上布は薄いブルーにマーブル柄を付け


貼り合せたのが




画像








同じように

下貼りは何色かのホロテープを張り合わせ

薄いピンクの上布にマーブル柄を付けたのが


画像






最近、下テープを何色か組み合わせることが多いです

釣果に効果があるかどうかは分かりませんが…







台風が過ぎたら、テスト釣行に出撃です










みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
台風後の荒食い!!
僕も期待してます!!
赤侍
URL
2008/09/11 17:48
◆赤侍さん◆
はい!!
しっかりと準備して
腹を空かせたアオリちゃんを
ガッツリといきたいですね!!!
のっち
2008/09/11 18:01
ほおぉぉ〜・・・
とうとうマーブル調が完成ですか。
スゴイですねぇ m(_ _m)ペコリ。。
良い釣果がでることを期待しています。

虐めっけが無ければもっと
     グゥーなんですけどね (^▽^;) 
かっちん
URL
2008/09/11 23:09
◆かっちんさん◆
買うとなると限られてきますが
安く作れると、いろんなチャレンジが
出来ますから!!
下地のマーブルを最も効果的に
アピールするのは無地か
マーブル地かなぁと
単純に考え作ってみましたが
釣果に繋がるかどうか????

以前、ネットでSM度テスト
ってのがあって、試してみたら
100%Sという結果でした!!(笑)

自虐好きな人の要望に
応えてるだけなんですが…(爆)
のっち
2008/09/11 23:17
のっちさん毎度〜

マーブル調、エエ感じです。
これ2個ともいけるんちゃいます!!

横の黄色ライン入れてみてください。
結構入ってるのええみたいですよ!!
わからなけば、市販の品みてください。
テツ
2008/09/11 23:23
毎回 毎回 きれぇ〜に作ってますねぇ〜♪アイデアといい 手先も器用で羨ましいです。。
私 細かい作業は,,, 手震えます(笑)

早く 日本から台風に出て行ってもらい 新メンバーさんに頑張ってもらわないとですね♪
rose
2008/09/12 10:38
◆テツさん◆
普段はマーブルを使わないのっちですが
自分なりに面白い出来かなぁと
思っております!

横の黄色ラインも市販品を
見て検討してみますね!
のっち
2008/09/12 12:38
★roseさん★彡
慣れてきたので、最初の頃に比べると
出来は良くなってきました!
でも、決して手先は
器用な方ではないですよ!
生き方はもっと不器用かも??(笑)

台風相手にイライラしても
仕方ないので、
いい休養&準備期間だと
思うようにします!!(笑)
のっち
2008/09/12 12:42
なんとオシャレなカラー揃い!!
釣れそうな予感。。。
私がイカなら食いつきます。
福島にはアオリイカいねーっす(TT)
鯛一郎
URL
2008/09/12 21:26
マーブル上の方好きです。近畿某所であるシーズンに爆釣したというカラーによく似てます^^;;
緑のもエエ感じ〜♪

三連休なのに台風接近なのですね。しょうがないのでシコシコ増員して、荒れ後の爆発に賭けて下さいね〜♪
zinc362
2008/09/13 11:12
◆鯛一郎さん◆
ありがとうございます!
アオリちゃんが食いついてくれるといいんですが…

福島にはアオリちゃんいないんですか??
でもお魚の方はかなりの腕前と
お見受け致しましたので
これからもいろいろ教えてくださいね!!
のっち
2008/09/13 12:48
◆zinc362さん◆
自分はどちらかというと
ナチュラルカラーが好きですが
自作では目先の変わったものを
作りたいと思っております!

自分は3連休は関係無く
仕事しておりますが
18・19と連休の予定ですので
それまでにシコシコしときます!!(笑)
のっち
2008/09/13 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
新メンバー 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる