寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度あることは四度あるのか??

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

三度目の正直ならず


ただいま三連敗中ののっちです






続きの前に

のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ







今日・明日とお休みをいただいておりまして

今夜は会社の後輩の女の子達が

「居酒屋 のっち」

飲みに来るということなので

食材の調達に行かねばなりません




まだ献立は決めていませんが

この後はジャスコへ買出しに




その後は夕マズメ狙いで

出撃予定です








昨年10月頃始めて

ぼちぼち1年になるエギングですが

最初の四ヶ月ほどは全く何も釣れませんでした

それでも通い続けて、始めて釣れたアオリが


画像


画像



2.12kg


ご褒美もあるんですね




過去の釣果にすがっていても仕方ありませんが




当時を思い出せば、

2連敗・3連敗なんてたいしたことありません



こんな恵まれた環境にいて

イカねば罰が当ります


今日も波・風強そうですが

釣りになりそうなポイントはありそうなので


出撃強行します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「居酒屋 のっち」で美味しいもの食べまくりですねぇ〜(笑)
大将! アオリの造り はいりまぁ〜す(^O^)/

初イカで2.12キロ いいご褒美ですね♪ 私の初はリリースでした(^_^.)
気をつけて 出撃してくださいね♪
rose
2008/10/01 13:37
roseさん
本日のメニューは
「カボチャのグラタン」
「マグロと水菜の生春巻き
 エスニック風」

それから仕入れがあれば
「アオリの造り」ですかねぇ

一応、沖漬もストックはありますが…
なんとかアオリの調達して来ま〜す
のっち
2008/10/01 14:57
なにぃぃ〜・・・・
女の子が来るだってぇぇ!!!

俺はず〜っと出張の身で寂しい思いを・・
あ・・のっちさんも単身赴任中でしたね。
鼻の下が延びてるぞぉぉ(爆)

4連敗・・そろそろ断ち切って下さいね!!
かっちん
URL
2008/10/01 20:20
お〜〜〜ぉ
宴会だ〜 居酒屋のっちで宴会だ〜

二ヶ月間の禁酒とイカ釣り自粛
やっと今日から解禁です^^/ (でもね禁酒は・・・?)

でも 遅いね〜ぇ 烏賊さんまだかな〜
皆さん お待ちですよ!!

2008/10/01 22:28
>イカねば罰が当ります

(≧m≦)ぷっ!
罰が100回あたっても
いっちゃうんでしょ

今頃〜
のっちさん
鼻の下・・・ノビノビ中ねっ
まやまん
2008/10/01 22:28
ええのぉ〜・・・
居酒屋のっちへ招待してくれんから
会社の奴と行ってきましたよ。
すっかり酔い子でホテルへ帰還でしゅ(笑)

<<まやまんさん>>
のっちさんって・・・スケベだねぇ。。
何回でもいきますからね。(爆〜)
気をつけてよ。。。
かっちん
URL
2008/10/01 22:42
かっちんさん
今のとこ、女の子2名来店予定です!
そのままお泊りで

というか、朝まで飲んで
仮眠してお帰りってとこですかね
のっち
2008/10/01 22:50
仁さん
イカ釣り戦線復帰ですか
また釣果も教えてくださいね

これから完全に宴会モードに入ります
体力の続く限り
しゃべって飲んでるだけでしょうねぇ
のっち
2008/10/01 22:57
まやまんさん
罰が当ろうが関係なく行きますよ

残念ながら来店は12時頃の予定ですし
鼻の下伸ばすような
相手じゃないので…
のっち
2008/10/01 23:00
かっちんさん
よろしければ今からどうぞ
しかしながら、最近夜に弱い
のっちは既に眠気が…

スケベですよ〜
ただ何回でもいける体力は…
のっち
2008/10/01 23:04
すけべ
のっちになってませんか〜?

おいたをしてたら・・・
イカスミ!ブーしますよ〜


かっちゃん
見張っておいてね

まやまん
URL
2008/10/02 15:15
まやまんさん
大丈夫ですよ
かっちんさんが涎垂らして
羨ましがるようなことは
全くないですから
のっち
2008/10/02 15:59
初めまして、こんにちは。
初めてのアオリが2.12kgなんて・・・。
僕は胴長10cmでした・・・。
沖縄には1度行った事があります。
エギ竿持って行こうとしたら妻に叱られて、断念です。いい所たくさん在りそうですよね。
今後も遊びに来ますんで、
宜しくお願いしま〜す。
一誠
URL
2008/10/02 16:31
一誠さん
はじめまして!!
沖縄はエギンガーには
とってもいい所だと思いますよ
いつでも遊びに来てくださいね!
自分もお邪魔させていただきますね
のっち
2008/10/02 17:12
3連敗は、まだまだです(笑)
2ヶ月毎日のように海に通って連敗した人を知っていますよぉ。

これは、5キロの煽を釣る試練です。
きっといいことがありますよ。
u24
URL
2008/10/02 22:36
u24さん
自分も始めた頃考えたら
少しくらいの連敗なんて
気にするようなことじゃないと
思ってます!  と言うより、
コンスタントに釣れてるのが
不思議なくらいですから

懲りずにドンドン出撃しますよ
のっち
2008/10/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
三度あることは四度あるのか?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる