寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ三連休!!

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

日付が変わりましたので

いよいよ今日から三連休



とりあえず今夜〜明朝はゆっくりします



三日間の間に、


先日のご夫婦とのリベンジ釣行

居酒屋のっちOPEN

超初心者との釣行…  etc.


いくつか予定も入ってますが

できるだけ、のんびり&ガッツリ

釣り三昧するつもりです


できるだけ早めにご報告するつもりですが

も楽しみたいので

遅れたらゴメンなさい




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
3連休いいですね。シャクリ&ビール三昧?
いい釣果あげてくださいね。
期待してま〜す。
一誠
2008/10/16 07:22
一誠さん
釣ったアオリでがBESTですが
頑張りま〜す
のっち
2008/10/16 08:21
充実の三日間予定ですね♪

大盤振る舞いの 居酒屋のっちで たんまりとアオリ料理出してくださいねぇ
rose
2008/10/16 13:44
例のご夫婦リベンジですか? よいですねぇ。大漁期待してますね♪
zinc362
2008/10/16 13:54
とりあえず今夜〜明朝はゆっくりします。
 ↑   ↑
のっちさん・・・
のんびりしてる場合ではないよ!!ヽ(`д´;)/
アッ・・・アオリが一杯・・二杯・・・
沖の深場に向かってるよ!! (;゚(エ)゚) アセアセ
早く手摺り波止へ行かないと・・(爆)
かっちん
URL
2008/10/16 15:43
先日のご夫婦には楽しいエギングになってもらいたいですね!
超初心者というキーワード、気になります。
ビギナーズラックが出るのか、
ハプニング続出なのか、興味津々です!
おっくん
URL
2008/10/16 15:51
大雨大丈夫でしたか〜〜〜??
赤侍
URL
2008/10/16 17:47
3連休いいですね♪
私も休みが欲しいです(笑)

釣行頑張ってくださいね〜。
タッチーもソロソロいい感じになってくるとお思いますよ♪
u24
2008/10/16 20:45
roseさん
仮予定みたいなもんですから
どうなるかは分かりませんが
のんびり楽しみたいですねぇ

居酒屋のっちも開店するかどうかは
来客次第ですから
のっち
2008/10/16 22:33
zinc362さん
土曜にリベンジ釣行の予定です
なんとか釣らせてあげたいんですが
のっち
2008/10/16 22:36
かっちんさん
大物GETした人は
余裕ありますねぇ
焦っても釣れない時は
釣れないし、
釣れる時はあっさり釣れるもんでしょ
のっち
2008/10/16 22:39
おっくんさん
何とか釣らせてあげたいですねぇ
超初心者との釣行も
先方次第なのでどうなるか
わかりません
全てがそんな予定ばかりなので
初日からのんびりやってますよ
のっち
2008/10/16 22:45
赤侍さん
こっちは大雨降って
ないんじゃないですかねぇ
さっき雨に降られながら
帰ってきましたが…
のっち
2008/10/16 22:47
u24さん
せっかくの連休ですから
思いっきりのんびりする予定です
タッチーの準備も持参してますので
アオリが釣れなかったら
タッチーに変更って感じですかね
のっち
2008/10/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
いよいよ三連休!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる