寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休 初日 その2

<<   作成日時 : 2008/10/17 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

沖縄では単発ではありますが


キロアップの話しもチラホラ出てるようです





そんなわけで、



おっとこまえのあやさん


先日、大物GETしたかっちんさん


負けていられないとばかりに


最近はエギは3.5号を中心に使用してました




自作エギののっち〜ズ

3.5号を5名ほど増員しました



皆さんへのご紹介は、釣果のあがった時にでも改めて






そして昨日は



4.0号投入



既にご紹介した688gをHITしたエギは


ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル










そして現在の相棒の

画像



テイルウォーク(tail walk) Hugwar 86MH DEEP



初の4.0号の使用でしたが



期待していた通り

キャスティングにもシャクリにも不安感は無く

飛距離も結構出ているようで

いい感じです




これからの大物シーズン

ますますいい相棒になってくれそうです




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
688グラムの後は...
目指せ キロアップしかないですねぇ〜♪
4.0号エギ 私は... あっ 持ってなかった(笑)
よき相棒とのっち〜ズで 負けてはいられません キロアップ(^O^)/


rose
2008/10/17 15:05
roseさん
これからは3.5号と4.0号が
中心になりそうです
昨シーズンの
キロアッップ&2キロアップは
全て4.0号でしたよ
しかもデフレエギの

目標はいつでもキロアップです
もちろん、今日も
のっち
2008/10/17 15:40
お話の内容に・・・
なかなか ついていけないのですが

のっちさんの
応援団長です
まやまん
2008/10/17 21:14
グリップがいい感じですね
1シーズンでセフィアも問題点ばかりが目立ってきて・・
海隆
URL
2008/10/17 21:39
一時帰国のときに釣具店でテイルウォーク見つけましたよ。これがのっちさんの相棒か〜と思わず手に取りました(笑)
なかなかよい感じで、思わず買っちゃいそうになりましたが、当面使う予定もないので止めました(笑)
腕力ないので4号は苦手です…(苦)
zinc362
2008/10/18 11:34
どうも〜ヽ(・∀・)ノ
えらい長らくご無沙汰です。笑。

キロUPの話題も沖縄では出てるんですね!
実はこちらでもキロの話がチラ・ホラ。

なかなかシャクる時間がないけど、
いかないとまずい。笑。

絶対今月何回か頑張って行ってきます!

のっちさんもキロ目指して
がんばってくださいね!!
あや
URL
2008/10/18 12:49
まやまんさん
そうですねぇ
ゴルフを知らない方に
ドライバーやパターがどうの
ボールがどうだって話してる
ようなもんですから…

これからも応援よろしく
お願いします
のっち
2008/10/18 12:55
海隆さん
他のメーカーと比べたことは
無いんですが
ちょっと滑る感じもしますが
満足してます

是非、セフィアのインプレも
お願いします
のっち
2008/10/18 13:00
zinc362さん
ありましたかぁ〜
コストパフォーマンスは高いと
思いますよ
4号をシャクリ続けるのは
腱鞘炎覚悟です
のっち
2008/10/18 13:03
あやさん
おぉ〜っ
生きてましたか

単発ではキロアップも上がってるようですよ

のっち〜ズがお待ちしてますので
キロアップ目指して
頑張ってくださいね

のっち
2008/10/18 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
三連休 初日 その2 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる