寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休 最終日

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は三連休の最終日


仮予定であった


居酒屋のっちのOPENは

来店予定だった
先日の女子達の都合が悪くなり


毎日一人で宴会してました



例のご夫婦との釣行

超初心者との釣行   も

ちゃんとした約束では無かったので

連絡待ちのようなものでしたが



結局、連絡無く


何一つ予定の無い

のんびりとした連休となりました




というわけで

前日のクブシミ&タコでの一人宴会が

深夜2時頃までやってましたので


昨日は朝10:30頃起床



でのんびりと


午後3時過ぎに近所のスーパーに買い物




五時半頃から夕マズメ&満潮前の上げ潮狙いで


出撃


しかし波は比較的穏やかだったものの


風速6〜7m


外海側が空いてなかったので


港内でシャクってましたが


真っ直ぐキャスト出来ず


頑張ってシャクルも生命反応無し


再度、外海側に移動してみると


一人分くらいは空きがあったので


再チャレンジ





しかし



生命反応無し




翌日は仕事だったので


9時には終了


最終日にして



ホゲました





次のリベンジ釣行は木曜日かな




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさんおはよー

のっちさんは
アイディア王子さまです


まやまん
2008/10/20 08:35
風速6mでは厳しいですね。やってやれないことはないんでしょうが…。私の場合、風が強いと自分で何やってるか分からない状態になっちゃって、全然楽しくなかったり…。
リベンジちょっと先ですね。それまではのっち〜ズの増員ですか?
zinc362
2008/10/20 10:37
風が吹くと 辛いですよねぇ〜(>_<)
リベンジ 頑張ってくださいねぇ〜♪
rose
2008/10/20 11:55
連休3日目・・・・残念でした。。。
風が吹けば難しいですよねぇ〜。

まやまんさんが仰るように???
のっちさん゛アイデア王子様゛だから(ププ)

次は簡易防風壁とかどうですか!!(爆)
かっちん
URL
2008/10/20 12:35
まやまんさん
ありがとうございます
でも、王子と呼べる年齢では
ないですねぇ…
のっち
2008/10/20 21:13
zinc362さん
土曜の夜でしたので
風&場所取りで、
あまりにもやれる場所が
制限されてましたので…
のっち〜ズ増員も
パーツが無かったりで
暫く先になりそうです
のっち
2008/10/20 21:16
roseさん
もう少し場所が空いていれば
出来る風向きではあったんですが
リベンジも、あまり気負わず
のんびり行きま〜す
のっち
2008/10/20 21:20
かっちんさん
まぁ三日間で2勝1敗と
考えたら、良い方じゃないですかねぇ

簡易防風壁より
かっちんさんの防護壁でも
作りましょうか
のっち
2008/10/20 21:24
日曜日、マルキューの親睦釣り大会に参加してきました。グレ1匹も規定サイズに満たずサバの猛攻に撃沈。やはり強風で苦戦でした。
鯛一郎
2008/10/21 06:03
予定外ののんびりした連休になったようですね!
そういう肩透かし的な状況は
「今日は時間がもったいなかったな」
と思いがちですが休養日ということで(笑)
エギングにとって強風はどうしようもないですね!残念。
おっくん
URL
2008/10/21 15:07
鯛一郎さん
お疲れ様でした
自分は来月末に初めて大会に
参加する予定ですが
何かしら普段とは違う物を
得られるような気がします でもやっぱり、
釣果は欲しいですよね


すみません、
敬称略となっておりました
お詫びして訂正させていただきます
のっち
2008/10/21 21:31
おっくんさん
始めから予定と言えるほどの
ものでも無かったので…
逆に予定通りにのんびり
といった感じです
最終日の風とボウズは
予定外でしたが…
のっち
2008/10/21 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
三連休 最終日 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる