寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、良く行く釣具屋に寄って

店長と暫く話しする機会がありました。


やっぱり、今シーズンは渋いようです

ポイント情報等を教えていただき


さらにGOODな情報が



こちらのお店で、今シーズンは


墨族・餌木邪・エギマル 等


入荷するそうです


種類は少ないと思いますが


注文も可能になりそうなので


とっても嬉しい




今夜は、この後少し寝て


3時頃からの下げ潮〜朝マズメ狙いで


出撃予定です








起きれたらですけどね





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
沖縄行った時に、釣具屋さん寄ったんですが
意外とエギが少なかったのが印象的でした。
え〜、どこへ行ってもとりあえずは釣具屋探す
僕です(笑)
朝マズメどうだったでしょうか?
一誠
2008/10/23 07:28
一誠さん
確かに沖縄ではどの釣具屋でも
餌木の種類は少ないように
思いますねぇ

朝マズメは…

夕マズメ頑張りま〜す
のっち
2008/10/23 10:00
朝マズメ…ダメだったのですか?
じゃあ夕マズメ頑張って下さい(笑)

エギいろいろ試せるのは嬉しいですよね。でも、のっち〜ズの活躍も期待してるんですけどね(笑)
zinc362
2008/10/23 11:12
よかったですね♪エギ入荷☆ミ
朝 ダメだったんですか。。 では タマズメに期待ですね(^O^)/
rose
2008/10/23 11:37
zinc362さん
やっぱりエギも
選択肢は多いほうがいいですよね
のっち〜ズも実戦投入してますが
最近は釣果そのものが
厳しいので…
のっち
2008/10/23 11:47
roseさん
近所で買える種類が増えるのは
とっても嬉しいですね
昼寝でもして、その気になれば
夕マズメに出撃ですかね
のっち
2008/10/23 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
本日は 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる