寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の出撃は??

<<   作成日時 : 2008/10/23 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

予定通り、昨夜帰宅後

ちょっと休憩&仮眠と取って


AM3:30頃から


出撃しました




結果は





ボウズではありませんでした








超ロリサイズの





タコ1杯




写真を撮るようなサイズでもありませんでした





朝マズメがダメなら


夕マズメに頑張りますか




みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。朝マズメお疲れ様でした。
次は夕マズメですね。頑張って下さいね。
一誠
2008/10/23 13:07
一誠さん
風も無く、波も結構穏やかで
釣りには好条件で
星もとっても綺麗でした
楽しかったんですが
釣果が無かっただけで…
夕マズメは出撃するつもりですが…
のっち
2008/10/23 13:38
のっちさん・・・
早起き〜
ちょうど、私が100切っている夢を見ている頃に、出撃するなんて。。。。すごっ。
お疲れマンボ〜
B型女
2008/10/23 17:06
歳をとると朝が早いでんなぁ。
しかも夕マズメもやるとは・・・・(驚)
オッサンズは元気だもんねぇ(爆)

ワシも夜は何ぼでも出来ますが・・・
早朝に起きてやるのは苦手です!!(汗)
かっちん
URL
2008/10/23 18:10
おっと偶然、その時間帯
私も出撃しておりました♪

まぁ、お魚さんは居ませんでしたが^^;
明日も行こうっと。
u24
2008/10/23 18:15
好きなことなら
なんで早起きできるんでしょうね〜

ゴルフなら早起き可
仕事では早起き不可

困った体です(笑)
まやまん
2008/10/23 20:49
朝マズメ、ボーズではなかったのですね(笑)
夕マズメはどうだったんだろ? 頑張りすぎて身体壊さないようにして下さいね〜♪
zinc362
2008/10/24 12:11
3時半からの 出撃お疲れ様でした〜(^O^)/
でも 朝早いんですねぇ〜。。ヨダレ垂らして寝てる時間かもぉ〜(笑)
タマヅメに アオリゲッチューですね♪

rose
2008/10/24 13:10
おぉお!ロリサイズのタコ!
でも、違った意味で
チョット嬉しいですよね。笑。

今度は本命のアオリで
ガッツリいってくださいね!!
あや
URL
2008/10/24 16:27
B型女さん
100切の夢
そろそろ正夢にしましょうね
のっち
2008/10/24 23:20
かっちんさん
仕事の都合上、
毎日5時半には起きてますので
好きな事なら
早起きは大丈夫ですよ

最近は休みにしか
出撃できませんので
出来る限りは
出撃したいですからねぇ
のっち
2008/10/24 23:28
u24さん
いい時間帯だと思ったんですが
自分は毎日、
朝・夕マズメの時間帯は
仕事してるので
次回は次のお休みですねぇ
のっち
2008/10/24 23:32
まやまんさん
毎日、仕事で5時半起きですから
「楽しい事なら早起き」
って言うより
「ぐっすり寝られない」
って方が正解ですかね
のっち
2008/10/24 23:36
zinc362さん
シャクリ過ぎて腱鞘炎は
あると思いますが
釣りで身体を壊すことは
無いと思いますが…
のっち
2008/10/24 23:39
roseさん
最近は毎日早起きですから
アオリちゃんGETなら
良かったんですが…
のっち
2008/10/24 23:46
あやさん
食べて美味しいものなら
何が釣れても嬉しいですが…

本命のアオリちゃん
がっつりいきたいですね
のっち
2008/10/24 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
今朝の出撃は?? 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる