寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の宴会

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の記事でもお知らせいたしました通り




昨夜は居酒屋のっち


宴会でした





12:30頃 女の子2名 ご来店

料理に大絶賛をいただきながら

楽しく飲んでおりましたら







3時頃 野郎2名 乱入



同じアパートに住む会社の人間で

どこかで飲んでいたらしいです



 持込いただいて

めざましTVが始まる頃に帰っていきました






その後3名で昼まで寝て

でランチして
(もちろん、全てのっちが用意しましたよ)

14時頃帰っていきました




1泊2食の宴会コース

大変喜んでいただいて

次回のご来店の予約もいただきましたよ







ちなみにかっちんさんが喜びそうなネタは

何一つありませんでしたよ






ただ残念だったのは

メニューにイカ刺が無かったこと







そうです


4連敗



まぁそのうち釣れるでしょう






10月から勤務時間が変更になりそうなので

今までよりは少し出撃回数は減りそうですが

それでも週2〜3回は出撃できるでしょうから

どんどん出撃しますよ〜




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
居酒屋のっちのマスター
お疲れ様でした

プロに徹したのっちさんは
偉かった(笑)

かっちんさんが脅すから・・・
ちょっと心配だった
まやまんでした〜あ
まやまん
2008/10/02 22:25
まやまんさん
一人は以前にも男の後輩と
一緒に泊まったことある子だし
もう一人の子が、最近元気無いようで
気になってたので、景気付けしました
その子も道産子ですしね

朝は味噌汁も作りました

かっちんさんはご自分の
願望からくる妄想癖が
あるんじゃないですか
のっち
2008/10/02 22:53
昨夜はお疲れ様でした。

ふ〜ん、プロに徹した・・(*´o)*ゞふぁぁ
でも、今日の太陽は黄色に見えただろ!(爆)

のっちさんは・・・
オールラウンドプレーヤーですな。
かっちん
URL
2008/10/02 23:03
かっちんさん
今日は1歩も外に出ていないので
は見てません

料理したり、人をもてなしたりするのは
好きなので、よろしければ
かっちんさんもいらしてください!
温泉はありませんが…
のっち
2008/10/02 23:09
楽しそうですね♪

イカ刺を食べさせてあげたい気持ち、良く分かります。釣れた時は、また招待して食べさせてあげてくださいね〜。

あ、私もお邪魔しま〜す(笑)

u24
URL
2008/10/02 23:29
u24さん
新鮮なイカ刺食べたら
どんなに手の込んだ料理にも
敵わないでしょう?!

是非、u24さんもいらしてください!!

彼女達とは、今度一緒に
イカ釣りに行く約束もしましたよ
のっち
2008/10/02 23:38
お晩です〜^^/

のっちさん 4連敗ですか?
ま〜ぁ そのうちにモンゴリアンがお相手してくれるんじゃないかな? 笑

居酒屋のっちは 疲れた心と体を癒してくれる
素敵なマスターが居るみたいですネ!
私も そのうちに・・・・・・・
でも ボッちゃいや〜ょ! 爆

2008/10/03 00:16
仁さん
まぁ行っていれば、
そのうち釣れるでしょう

居酒屋のっちは良心的ですよ
とっても好評いただいてます!

沖縄へお越しの際は
是非お立ち寄りください
のっち
2008/10/03 06:06
「居酒屋 のっち」 お疲れ様でしたぁ〜♪
次回は イカコース 入りまぁ〜す☆彡ですね。。
でも 楽しそうぉ〜(^O^)/

 
rose
2008/10/03 11:51
roseさん
楽しいですよ〜
是非あいぼっちさんといらしてください!
日中エギング
夜は釣ったイカで宴会
イカがですか
のっち
2008/10/03 23:04
我が家も日曜日に家庭内宴会予定。嫁の誕生日が近いもんで、シェフは私。食卓にイカ刺しが上るかどうか…。すべては私にかかっております(笑)
zinc362
2008/10/04 00:07
頑張ってイカコースを
ご馳走してあげてください!
その後の待遇に影響しますよ
のっち
2008/10/04 06:03
のっちマスター♪

出前OK?


でも、料理作れる人!
カッコイイ〜で〜♪

B型女
2008/10/04 13:20
B型女
送迎していただけるなら
出張調理しますよ
男女問わず、料理は出来たほうが
いいですよね
のっち
2008/10/04 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
昨夜の宴会 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる