寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕入れました!

<<   作成日時 : 2008/10/26 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いつも行く釣具屋に

ついに新しいラインナップが






墨族入荷しました



ただ、かなり種類は限られており

3号・3.5号が各4種程度

無くなり次第、別のカラーを入荷していくようです






そんな中から、こいつを仕入れ


ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族




ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族








その後、自宅の近所にある別の釣具屋で



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQリアル

特価の735円で仕入れました





それと、自作エギのっち〜ズ増員のための

パーツを仕入れました







そして、1軒目でエギ以外に仕入れたのが



最近、某ポイントでキロアップがポツポツ上がっていて

一人で2杯GETされた方もいるとのこと




とってもGOODな仕入れでした





もちろん、明後日からの連休に出撃する予定です






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
墨族をGETされましたか!!
これで百人力ですし・・・・
クブシミのキロアップは間違いなしですな!
かっちん
URL
2008/10/26 16:59
一年間に何杯イカを食べるバイ?

あっ!最近、イカ墨のおつゆたべてない……
のっちさんは、イカ墨のおつゆ好きですか〜?
B型女
2008/10/26 20:46
あっ♪ 墨族ですねぇ〜(*゚▽゚)ノ 私も同じのん 持ってますよぉ〜。。オレンジのでは 釣ったことあり♪ 下のは....まだ釣ってない(笑)けど。。
いい情報も仕入れ 墨族もゲット♪次回釣行が楽しみですねヽ(*^^*)ノ
rose
2008/10/26 22:27
かっちんさん
今までも1〜2本持ってたんですが
クブシミは釣ったことありません
クブシミのキロアップは
1度だけで5本で980円の
デフレエギでしたよ
のっち
2008/10/26 23:41
B型女さん
7月からで70〜80杯は
食べてるかなぁ

イカ墨汁、美味しいですよね
自分で作って食べますよ
のっち
2008/10/26 23:54
roseさん
お揃いですか
入荷したカラーが
少なかった割には
気に入ったのがあって
良かったです
いい情報もGETできたし
のっち〜ズもちょっとずつ
増員してますので
次回釣行も楽しんで来ま〜す
のっち
2008/10/27 00:08
こんにちは。
墨族ですかぁ〜。使った事はありますが
僕には、縁がなかったみたいです。
エギマルオンリーで貫きます
しかし、のっち〜ズが気になります。
一誠
2008/10/27 11:00
墨族…私も使ったことありますが、あんまりいい思いはしてないなぁ。でもそそるカラーが多くていい感じですよね♪
キロアップ情報ですか〜。ワクワクしますね!
今後の釣果報告が楽しみです〜♪
zinc362
2008/10/27 11:08
イカ墨汁 大好き

歯黒になって
ニタ〜ってするのが
おいしいんだもん
まやまん
2008/10/27 22:19
一誠さん
墨族でも釣果は
上がってるんですが
まだ特筆すべきものは…

一種類をとことんっていうのも
いいですよねぇ
全カラー制覇しちゃってください

のっち〜ズもぼちぼち
ご紹介していきますね
のっち
2008/10/28 00:13
zinc362さん
独特のカラーが多くて
惹かれちゃいますねぇ
いい情報をGET出来たので
調査してきます
のっち
2008/10/28 00:17
まやまんさん
美味しいですよね
今度、居酒屋のっちでも
出してみようかなぁ
のっち
2008/10/28 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
仕入れました! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる