寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕入れ その2 &今朝のマズメ 

<<   作成日時 : 2008/10/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

エギ&大物情報に続いて

仕入れ情報を





今まで使っていたエギングバッグが


過度()の釣行により



ボロボロに






新しいのを探していましたが


気に入ったのがなかなか見つからなくて



ちょっといいなぁと思うのはやっぱり高かったりで




そんな時に、立ち寄った


近所のホームセンターで


見つけたのが これ



画像



エギング用ではありませんが






画像


フロントのポケットには

細かな物が結構な容量で







画像


カバーを開けると、メッシュのポケットが







画像


その奥には、大容量のメイン収納







画像


背面の収納には

エギケース4個が楽々入ります





ちょっと大きめですが

もっとも気に入ったのは





その値段




な な なんと






980円(税込み)





しかも、お店のメンバーズカードで



さらに3%OFF




これなら何の文句もありません





近所への短時間釣行なら

これ一つでですね









そうそう

今朝のマズメ出撃ですが

5時に家を出て、9時頃まで






ボ〜ズです




足元でロリちゃん1杯を見かけましたが

ロッドにはアタリも無し





それどころか

デビュー戦だった


のっち〜ズの新人2名

墨族 オレンジ/レッド


殉職しました





墨族は帰りに補充

のっち〜ズ

時間をみて復活させる予定です





夕マズメには例の情報ポイントに出撃予定です







みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
思わず、安って言ってしまいました。
大容量でお得だといいですね。
ホームセンターとかは好きでよく行きます。
意外な物置いてたり・・・。
一誠
2008/10/28 12:27
すいません、書き忘れました。
デビュー戦で殉職はイタイですよね。
一誠
2008/10/28 12:28
一誠さん
思わぬ掘り出し物でした
専門店以外で意外な物を
見つけることってありますよね

シャクリ始めて間も無く
立て続けに3名殉職でした
のっち〜ズはナイト用に
間に合わせて増員した分だったので
リベンジせねば
のっち
2008/10/28 13:00
同じく撃沈でした^^;

ここ数日、イヤ数週間・・・
絶不調です・・・

これは、烏賊の神の嫉妬ですかね(笑)
u24
2008/10/28 21:50
おぉ〜いいバックがありましたねぇ。。
しかも安い!!
私もこの前買ったのですが・・・・
あれ・・・失敗です。(涙)

今頃は例の情報ポイントでいい思いを
してるんでしょうなぁ。。。
かっちん
URL
2008/10/28 21:50
いいバッグ 見つけましたねぇ〜♪
メッシュのポッケもいいし。。小物がいっぱい入る(*゚▽゚)ノ 
デビュー戦の検討むなしく 殉職したんですね(ノ_・。)
rose
2008/10/28 22:52
u24さん
ほんと渋いですねぇ
先日、話した方と隣で
シャクってましたが
やはり芳しくないようです
先日、烏賊神が降臨した方に
早く神様を返してもらわないと
のっち
2008/10/28 22:57
かっちんさん
この値段でこの容量なら
多少の事は気になりません

例のポイントで
凄いの釣りましたよ
のっち
2008/10/28 22:59
roseさん
まさに掘り出し物でした
多少大き過ぎな感はありますが
大容量は嬉しいですね

デビュー戦
健闘する前に殉職って感じでした
のっち
2008/10/28 23:04
いいバッグですねぇ。値段も安い!
私もエギング用のウエストバッグぼろぼろ…。でも更新するのは本帰国してからかな(泣)
zinc362
2008/10/29 11:48
ご無沙汰してます^^;

ええもん見つけましたね♪

僕もノットの締め具は、ホームセンターで塩ビ
パイプの切れ端とウレタン素材の滑り止めシート
を購入して数百円で作成しました^^

また、僕らが腰抜かす様なデカイ写真、アップし
てくださいね♪
え〜げぇ〜2号
URL
2008/10/29 12:06
安くて使い勝手がよさそうですね!
自分はヒップバッグを使ってますが
なんだかんだで重くなってズボンがずって
結局背中に斜めがけしてます。
でもエギの交換時なんかが面倒なんで
手に持ったり置いたりと何をしてることやら(笑)
おっくん
URL
2008/10/29 12:33
zinc362さん
いい買い物しました
エギング専用だったら
本帰国してからに
なっちゃうんでしょうねぇ
のっち
2008/10/29 12:41
え〜げぇ〜2号さん
ご無沙汰してます
いつも覗かせていただいてますが
ご報告すべき釣果も無くて…

アイデア次第では
専用品以外でも
使える物はいろいろありますよね

頑張って大物GET目指します
のっち
2008/10/29 12:52
おっくんさん
自分も背負って使うことは
ほとんど無いんですが
持ち歩きには便利だと思って

のっち
2008/10/29 12:56
殉職…
上手い表現に笑っちゃいました

殉職ならば
のっち〜ズ新人2名は本望ですね

泣くに泣けないのは
のっちさんだけでしようね〜
まやまん
URL
2008/10/30 22:09
まやまんさん
一度も役割を果たせず
デビュー戦で散っていった
新人たちは無念だったでしょう

新たな戦力投入して
敵は取りますよ
のっち
2008/10/30 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
仕入れ その2 &今朝のマズメ  寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる