寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の夕マズメ

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はご承知の通り

朝マズメでボーズくらってしまいました





昼間、買い物や休憩して


夕方4時頃から



例の情報ポイントへ






4時間ほどシャクってましたが


アオリちゃんには逢えませんでした






教えていただいた場所には

ちらほら墨跡もありましたが…






昨日の朝の出撃後

墨族の補充と一緒に


1名増員


画像


エギリー ダートマックス ラグジュアタイガークリスタルゴールド

なんという豪華な名前なんでしょう






しかし


今回の出撃で



以前から持っていた

墨族1名


先日、購入したばかりの

アオリーQ1名


のっち〜ズ1名


殉職いたしました









1日で6名殉職で、今の時期に使いたいエギの

手持ちが激減





増員計画を立てなければ







そう言えば

昨夜、唯一釣れたものが



これ




以前も同じポイントで釣れたもので


オオイカリナマコ



1.2mありました









今日は朝マズメ出撃を自粛して

ゆっくり起きて、洗濯・掃除


このあと、ちょっと買い物に行って

ランチ・昼寝して





夕マズメ出撃いたします



場所は昨日のリベンジに同じポイントを予定してます





みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
立て続けに殉職、辛いですねぇ。
でも、根掛かりするのはきちんと底まで送り込んでる証拠ですよ〜!
ダートマックス…良さそうだけど、京都にはあんまり置いてなかったような…。高くて手が出なかっただけかな(笑)
zinc362
2008/10/29 11:52
ちょっとスランプですねぇ。
ダートマックスは以前から使ってみたいと
思っていますが値段が・・・。
エギ王Qが660円くらいなんでほぼ倍ですからね(驚)
おっくん
URL
2008/10/29 12:28
こんにちは。
なんて豪華な名前のエギなんですか〜。
釣果も豪華やったらいいですね。
ダートマックスでお勧めは「オレンジボーンレッド」です。
うにうに系はニガテです。
一誠
2008/10/29 12:30
zinc362さん
基本的にシャローなところが
多いので、普通にやれば
ボトムは取れるんですが…
さすがに1日6本は
痛過ぎます

種類の少ないこの辺りでも
何故かダートマックスは
置いてるんですよねぇ

確かに高くて
メインでは使えませんが…
のっち
2008/10/29 13:01
1日6個殉職・・・こりゃ痛いですねぇ〜!(涙)
ダートマックスは1個だけ持ってますが
未だに釣れません。。

オオイカリナマコ、写真も初めて見ましたが
グロテクスですなぁ(怖)
かっちん
2008/10/29 13:04
おっくんさん
腕の無い自分には
スランプという言葉は
当てはまらないかもしれませんが…
のっち〜ズなら5本くらい
増員出来そうですからねぇ
のっち
2008/10/29 13:04
一誠さん
見た目も名前も豪華ですねぇ
釣果も豪華といきたいものです
釣果次第では追加購入も
あるかもしれませんが
値段が値段だけに
メインにはなりそうにもないです
アオQリアルは、先日4号で
実績があったので、安売りを
買ってみました
のっち
2008/10/29 13:09
かっちんさん
メッチャ痛いです
ダートマックス
釣れて欲しいですねぇ
オオイカリナマコ
初めて見た時は
海蛇かと思いました
よりによって2度も釣るなんて
のっち
2008/10/29 13:14
一日で6個とは ショーック…llllll(-_-;)llllllですね。。行くたびに 私のエギさん達は殉職されます(w_−; ウゥ・・
リベンジ 頑張ってくださぁ〜い♪

 
rose
2008/10/30 15:25
オオイカリナマコ・・・・
画像見ましたが・・・
やだぁ〜


ナマコちゃんに食われないように頑張って下さいね
B型女
2008/10/30 16:41
roseさん
ホントにショックです
のっち〜ズの増員をせねば
のっち
2008/10/30 21:24
B型女さん
これで2度目です
もうあんなの釣りたくありませんが
あの場所に行くと釣れてしまうかも
のっち
2008/10/30 21:26
オオイカリナマコ
うぎょ
かわいくな〜い

こんな可愛くない子ビンタです
のっちさん…
負けないでね〜
まやまん
2008/10/30 22:15
まやまんさん
沖縄の生き物たちには
驚かされることばかりです

もっと可愛いアオリちゃんに
逢いた〜い
のっち
2008/10/30 23:10
こんばんわ!
ダートマックス逝っちゃいましたか!
実は僕も最近お気に入りで密に購入して行ってます(笑)
aorimania@Ryo
2008/10/30 23:11
aorimania@Ryoさん
また購入しようと思ってますが
なにせいい値段ですからねぇ
のっち
2008/10/31 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
昨日の夕マズメ 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる