寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅっ…イキたい

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、この週末は出撃されていますか



のっちは、10月になって勤務が少し(?)変わり

ここ3日間出撃出来ずにおります


この週末も出勤となっておりますが


明日は夕方前には帰宅できそう


かなりお疲れモードですが


ストレスも溜まってきましたので


明日は2〜3時間だけでも


出撃かな




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜・・・
今日は完璧な酔い子になりました。
取引先との親睦会がありまして
ダハハハハハハ〜・・・

のっちさんも明日は出撃ですね!!
わしも夕刻には出撃しますよ。(嬉)

明日の天気
コッチは悪いので長居は出来んけど・・・
溜まったストレスを発散してきます!!!

のっちさん・・・
今、何連敗でしたっけ?? (爆)
お互い頑張りましょうね。。

あ・・・12時になるっちゃ!!
今から温泉浸かってきます・・・!!
かっちん
URL
2008/10/04 23:30
お晩です〜ぅ^^/

のっちさんもだいぶお疲れモードですか?
それと 連敗も続くとストレスもUPしますね!
今日は 頑張って出撃して下さいませ。
目指せ5連敗〜て! 笑

かっちんさん お晩!
明日 私も温泉に(お忍びで)行きますので
待ってるけんね↓
 ttp://www.otanisanso.co.jp/index.html

2008/10/05 00:33
ま〜たエロブログみたいなたいとるつけて・・・・(苦笑
海隆
2008/10/05 00:56
かっちんさん
酔い子で温泉なんて
目一杯満喫してますね〜

連敗???
しばらく行ってないので
忘れました
のっち
2008/10/05 10:40
仁さん
結構、お疲れモードですねぇ
釣行中以外は
連敗のストレスより
イケないストレスのほうが
強いですねぇ
のっち
2008/10/05 10:43
海隆さん
もしかして、何か期待されましたか
のっち
2008/10/05 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
うぅっ…イキたい 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる