寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗STOPの後は…

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日付が替わってしまいましたので

一昨日の話になってしまいますが





急遽のお休みでしたので

ゆっくり・ のんびりエギングと思っておりました




朝マズメからとも思いましたが

前日、予定外に長い時間シャクっていたもので

朝はゆっくり寝てました





9時過ぎに出撃してICポイントでシャクリ始めました




潮は澄んでましたが

風は予想よりちょっと強い感じ


2時間ほどシャクリましたが






生命反応なし






一旦、帰宅し昼食&休憩


ちょっと昼寝をしたら


寝起きがど〜んと重いです



それでも16時前から

近所の港へ出撃




外海 → 港内 とシャクってみましたが

ここでも生命反応無し


1時間半ほどしたところで


しばらく待てば上がりそうな雨でしたが

何の準備もしておらず

また、気力・体力も今一つでしたので

迷わず帰宅


前日、連敗脱出したものの


ボウズ





自分の中では、雨でノーゲームということで…




まずは体調を整えなきゃ


みなさんも身体は無理しちゃダメですよ




あっ


もうこんな時間、

明日も早いので、そろそろ寝ま〜す




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨はイカんですねぇ〜 ノーゲーム? ハイ 賛成です(笑)

釣行は 体調ばっちりぃ〜で行かないとねっ♪
アオリのような目をして 釣り場には行ってはダメですよ(笑)

rose
2008/10/08 10:57
のっちさんが釣りすぎるんで、警戒しているのでは(笑)
まぁ、潮が変わったらまた釣れるようになりますよ。
それまでに、体調回復させておいてくださいね〜♪
u24
2008/10/08 12:10
のっちさん、判ります・・・??
海の底でサイレンが鳴ってるでしょ!!

U23さんも仰られてるように・・・
のっちさんを見るとイカ族に非常事態宣言が
発令されているようですね(爆)
かっちん
URL
2008/10/08 18:46
roseさん
やっぱりノーゲームですよね
次回の釣行はグリーンの
アイライン引いて行きましょうか
のっち
2008/10/08 23:03
u24さん
近頃そんなに釣れてませんから
体調整えて、次回に備えます
のっち
2008/10/08 23:07
かっちんさん
「u23さん」じゃなくて
「u24さん」ですよ

サイレン鳴らしてるのは
かっちんさんですよね
そんなことしてる人には
そのうち天罰が当りますよ
のっち
2008/10/08 23:11
今日は完全休業ですが・・・
ゆっくり休みます
海隆
2008/10/09 07:40
海隆さん
時には完全休養も必要ですよね
腰も休めて、次回の出撃に
備えてください
のっち
2008/10/09 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
連敗STOPの後は… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる