寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のお楽しみ…

<<   作成日時 : 2008/10/09 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんは今週末は3連休なんでしょうね


のっちは相変わらずカレンダーに関係無く生活しておりますので


みなさんがお休みしてる間、ずっとお仕事ですが





明日はお休みです





というわけで、今夜の楽しみ方を考えておりました





かっちんさんのように


おねえちゃんのお手手をニギニギしながら

美味しいお酒を飲んで、夜を堪能された方もいるようですが





のっちには縁の無いことですので





でも飲みつつ、エギングロッドをニギニギしながら


アオリちゃんにでも逢いに行こうかなぁ






明日は明け方から午前中にかけて


の予報ですので


日付が今日のうちから出撃して、明け方まで頑張るかも






久々のナイトエギングになりそうなので

ちょっと楽しみかも







のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ♪ナイトエギング ロッドをニギニギのお楽しみですね♪
かっちんさんに負けずと アオリちゃんとウフフゥですね(笑)

連休は 私もロッドをニギニギです(笑)
rose
2008/10/09 15:37
roseさん
アオリちゃんとウフフしたいですね

誰かさんと違う我々は
頑張ってロッドを
ニギニギしましょうね
のっち
2008/10/09 16:50
ご親切に記事にして頂きまして・・・(涙)
もぉぉ〜・・・恥ずかしいですねん。

昨夜のことは
記憶が途切れ途切れでして・・・・
よく覚えておりません!!!(汗)
ニギニギしたような・・してないような??
へんなオッサンですなぁ。。(ダハハハ)

今日はですねぇ・・・・
胃薬を何回飲んだことでしょうか??(涙)
オエェェェェ〜〜!!
かっちん
URL
2008/10/09 21:01
かっちんさん
都合の悪いことは記憶に無いとは
常套手段ですねぇ
今度は政治家を目指したらいかが
もしかしてニギニギ以上のことも
してたりして

年齢とともに
二日酔いも回復が遅くなりますよね
(実体験より
のっち
2008/10/09 22:55
あ、三連休ですね。気付かんかった(笑)
夜はいいサイズが釣れるかも。キロアップかなぁ…。釣果報告楽しみにしてますよ♪
zinc362
2008/10/10 01:26
zinc362さん
暦の休日って関係無い人も
たくさんいますからね

記事にもUPしましたが
出撃断念しちゃいました
のっち
2008/10/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
今夜のお楽しみ… 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる