寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 断念! Vol.2

<<   作成日時 : 2008/10/10 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕マズメ狙いで出撃の予定だったので


朝はゆっくり起きて、

午前中は、ナイトエギング用の


のっち〜ズ増員



画像



画像




のっち〜ズには

3.5号のメンバーがいなかったので

とりあえず2名増員しました



下地は今までナイトエギングに実績のある

にしました






準備も万端で夕マズメの出撃を待ってましたが




沖縄本島は南部で大雨洪水警報が出るくらい

不安定な天候です




昨日の時点では、今日の夕方には出撃できそうな予報でしたが



今日になると午後はの予報通りに

厚い雲が拡がり、時折雨がチラつきます{%恥ずかしい…


夜には回復しそうですが

明日は仕事なので、今日の出撃は



断念します





でも飲みながら

次回に備えて、のっち〜ズ

増員作業でもします




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のっちさん・・・
最近、休み多くないですか??

雨が降っても釣りには行けます。。
わしの時は何時も雨雨雨ですよ。(爆)
夜中からでも出撃じゃゃゃ〜!!
かっちん
URL
2008/10/10 17:33
雨に泣かされてますね。。警報が出てるとあぶないですからね。。今日の大阪は 晴れしかもなんとなく蒸し暑い日でした。。

沖縄に雨を呼ぶ犯人は↑かっちんさん?(笑)
あくまでも 犯人は 私ではありませんよぉ〜(笑)
rose
2008/10/11 01:22
のっちさんおはよー

本日は晴天・・・
出撃日和なのにね〜

イカさんの夢をみながら(笑)
お仕事頑張ってねー
まやまん
URL
2008/10/11 07:43
かっちんさん
年内に消化しなきゃいけない
有休が残ってるので
月に2日くらいずつ取ってるので

直ぐ行ける所にあると
雨振りは遠慮しちゃいますねぇ
のっち
2008/10/11 08:35
roseさん
たぶんかっちんさんが
雨乞いしてるんでしょう
ニギニギして遊んでればいいのにねぇ
のっち
2008/10/11 08:41
まやまんさん
今日からは暫くいい天気が
続きそうですね
次の出撃は4〜5日先に
なりそうです
のっち
2008/10/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
断念! Vol.2 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる