寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS のっち〜ズ増員!!

<<   作成日時 : 2008/11/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の連休二日間で

8名の殉職者を出し



手持ちのエギが激減



というわけで




自作&リメイクエギ  のっち〜ズ




緊急増員しました






ちょっと前に作って、ご紹介していなかった2名





画像


下地はブルーラメ、上布はボディはバイオレット、頭はレッド、テールはオレンジ





画像


下地は上半分はシルバーホロ、下半分はグリーンホロ
上布はグリーンにピンクラインを入れてみました







そして緊急増員したのが




画像


下地は赤ラメ、上布は赤
真っ赤っ赤 赤助 って感じでしょうか





画像


下地は赤ラメ、上布は上半分は黒、下半分はゴールド





画像


下地はホロゴールド、上布は上半分はバイオレット、下半分はゴールド







以上を引き連れての釣行は


3日か4日になりそうです






みんなの遊び場もやってますので、

ぜひ覗いてみてください




のっちへの応援と

皆様の情報収集のために

ポチッとお願いします

         

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

たくさんのエギングブログがありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
のっち〜ズいいですね。
本体から作ってるんですか?
製作工程が知りたいデス。
なんか昔ながらの質感がしますね。
この前「ラグジュアリなんとか」見たからでしょうか・・・。
一誠
2008/11/01 07:44
下地は金で布カラーはオレンジ・ピンク・ブルーは定番ではずせないっす
背中だけホロがいいですね
ところでベースも自作ですか?
うみたか
URL
2008/11/01 07:48
8名の殉職 痛かったですねぇ〜(>_<)
8名の分も のっち〜ズに頑張ってもらわないとね♪特に 私は赤助を応援します!!
(笑)ガンバレ 赤助(笑)
rose
2008/11/01 09:32
私も赤助応援します!
頑張れ! 赤助!!
次はのっち〜ズでの釣果報告に期待してます♪
zinc362
2008/11/01 11:54
赤助・・・人気者じゃないですか!!
ほんじゃ私の分は赤助のDEEPタイプを・・
着払いでお願いします。(爆)
かっちん
2008/11/01 21:38
一誠さん
ベースは市販のパーツを
組み立ててるだけですが…
今度、拙いながら製作工程を
ご紹介させていただきますね
のっち
2008/11/02 13:28
うみたかさん
ベースも自作したいんですが
まだまだそこまでは至っておりません
下地と上布だけオリジナルって
感じですかねぇ
のっち
2008/11/02 13:32
roseさん
8名殉職は痛かったですねぇ
roseモデルも検討してますよ
のっち
2008/11/02 13:34
zinc362さん
今までも実績のある赤テープなので
赤助にはマズメ〜夜に
期待してます
黒助も作ったんですが、
先日デビュー戦で
殉職してしまいましたので
近いうちに復活させる予定です
のっち
2008/11/02 13:37
かっちんさん
先日、エギの大人買いを
された方には、赤助は
必要ないんじゃないですか
のっち
2008/11/02 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
のっち〜ズ増員!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる