寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2009/10/30 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さわやかな秋晴れの日が続きますが

皆様はどこかお出かけの予定はございますか?




なんて、いつになく気取った書き出しになりましたが

ご無沙汰しております





前回の記事から2度出撃いたしました


1度目は前回記事更新の日の夕マズメ


釣果は


画像



180gと130gのちびちゃんですが

なんとかGET


HITエギは

画像





2度目は今週火曜の夕マズメ


こちらはボウズでした 





ここでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

やっとPCでのネット環境が整いました

これからはもう少しマメに更新したいと思いますので

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、御老公エギで釣りましたか!!
おめでとう御座います。

で・・・PC復活ですか??
私、『ホゲ菌』に感染してまいから偶には
寄って貰わないと・・・
『ホゲ菌』を差し上げますから・・・爆
かっちん
2009/10/30 21:06
のっちさん お晩です^^/

   おーっ復活!!!!

さっそく 怪しく黄金色に輝く宝刀で
若い子をGetしましたね。(笑

2009/10/30 22:54
PC復活 おめでとぉ〜ございます♪
携帯からでは 少し不便なとこがありますよね。。 よかった♪ よかった(*^_^*)

で イカ 釣れてますねぇ〜
私は 未だ一つも釣れません(>_<)
エギでダメなら アジでなんて思ってる今日この頃です(^^ゞ

rose
2009/10/31 10:15
かっちんさん
画像が悪くて分かりにくいでしょうが
ご老公エギではなくて
網目ブラウンでした

『ホゲ菌』にはバリア!!!
じゃなかったら え〜んがちょ 爆
のっち
2009/10/31 12:07
仁さん
チョリース

若い子は好きですが
エギングでは熟年の方が好きなんですが
のっち
2009/10/31 12:11
roseさん
あざーっす

爆釣には程遠いですが
ぼちぼちやってます

アジングも楽しそうですが
エギングも本格的シーズンは
これからですよ
のっち
2009/10/31 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
ご無沙汰してます 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる