寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作エギでキロアップ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/17 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついにやりました



7月が新たなシーズンと区切りを決め

市販のパーツを組み立てた自作エギ

のっち〜ズと共に挑んだ昨シーズン


シーズンインと同時に3号サイズののっち〜ズ

絶好調でしたが、10・11月に入り

3.5号を投入すると同時に釣果もジリ貧



結局は3.5号では実績をあげることもなく

市販品を主戦力とせざるをえませんでした





今シーズンは出撃回数も多くなく

爆釣と言える釣果もありませんでしたが

のっち〜ズONLYでの戦いで

コンスタントに釣果をあげていました


10月から3号と3.5号の併用をしていながらも

3.5号ではまだ釣果を出せていませんでした




そんな中、昨日の夕マズメに向けての出撃


シャクリ始めて約1時間

足元近くまで寄せてきたエギの後ろに忍び寄る黒い影


エギをステイさせて覗き込んだ瞬間


HIT



やり取りを楽しむ間も無く

玉網で取り込むと



掛かった時は大きく思いませんでしたが




画像



胴長24cm  重量 1.15キロ


HITエギは

画像


殊勲のエギは直後に殉職したため

画像は3号バージョンです





のっち〜ズで初のキロアップでしたが

アオリではなくクブシミだったのと

GETの後、同じくらいのサイズのクブシミと思われるのを

バラシたので手放しでは喜べませんでしたが

久々に美味しいイカ刺を頂きました

画像





今後、市販品の投入もあるとは思いますが

当分はのっち〜ズを主戦力に

出撃しますよ





出撃・更新の励みになりますので
ぜひポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のっち〜ズでの キロアップ おめでとぉ〜ございます♪
のっち〜ズで 次回はアオリ キロアップ(*^_^*) 
rose
2009/11/18 11:22
roseさん
ありがとうございます
早くアオリのキロアップ
GETしたいですね
のっち〜ズ
2009/11/18 18:45
こんばんわ☆
凄いですねぇ♪感動ものですよぉ♪♪
のっち〜ズの威力が爆発しましたね!!
更なる大物を期待してますよぉ☆
琉たん1号
URL
2009/11/18 20:33
流石じゃ!!
クブシミキラー復活ですな。。 爆
次も頑張って2キロアップゲット!!
かっちん
2009/11/19 00:50
琉たん1号さん
1つの壁を越えられた気がします
次のステップへチャレンジと
いきたいですね
のっち
2009/11/19 12:59
かっちんさん
ホゲ菌には感染してませんから
次はもちろんアオリちゃんで
のっち
2009/11/19 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
自作エギでキロアップ!!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる