寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味究極のエギ?!

<<   作成日時 : 2009/11/29 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日からの殉職続きで

増員を余儀なくされた自作エギのっち〜ズですが

ちょっと思うところあって

こんなのを作ってみました



以前にも作ったことがある

画像


真っ黒クロ助


そして

画像


真っ白シロ助



イカは物を色では無く

コントラストで捕らえていると言われますが

そういう意味では究極のカラーかもしれません



果たして釣果はあげられるでしょうか




出撃・更新の励みになります

ぜひポチッと応援お願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかシビアなポイントで・・・
烏賊さんとエギが正比例してますね(笑

黒いエギは、究極だと思いますが
白いやつは、蛸さんにはグッドですよ!

2009/12/02 20:24
仁さん
シャローなポイントがほとんどなので
エギのサイズが大きくなると
難しくなってきますね

白黒どちらにも
頑張ってもらいますよ
のっち
2009/12/03 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
ある意味究極のエギ?! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる