寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 実戦投入!!

<<   作成日時 : 2009/12/03 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日作成した

真っ黒黒助


真っ白白助


ですが

一昨日の夕マズメ

早速実戦投入いたしました







結果


タコに効果的との前評判だった


真っ白白助


画像



デビュー戦で実績です





画像



胴長20センチ  740gのクブシミでした






アオリじゃなかったのは残念ですが

タコじゃなくイカにも効果的であることが

実証できました









というわけで

帰宅後に美味しくいただきました

画像









前日の勢いで昨日の夕方

出勤前に2時間ほど出撃してまいりましたが





結果はボウズ




次はなんとか真っ黒黒助

実績をあげてもらいたいですね





更新・出撃の励みになります

是非、ポチッと応援してください


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり 白助で乗りましたか!

黒助は日中に効果が有りますよ
この色は、他がダメな時の最終兵器です
私も、必ず持参してます。^^v

では、私ものっちさんに負けずに
プチ遠征に出撃しますね

朝4時からチョイと沖磯で‼(笑

2009/12/08 19:34
仁さん
日中チャレンジしてみますね

頑張ってきてください
釣果期待してますね
のっち
2009/12/09 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
実戦投入!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる