寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり本物の究極?!

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ご紹介した究極のエギ?!


画像



真っ白白助ですが

昨夜の出撃で、また結果を出してくれました








アタリもないまま3時間が過ぎた頃

明らかにエギに触れてる感触が


じっくり待ってアワセたつもりも空振り





真っ白白助には

しっかりと咬み跡が







しかし、イカの存在を確信し

同じラインをトレースしシャクッてると





再びエギを触る感触が






今度は更に慎重にアワセをいれると






あがってきたのは



画像


胴長 25センチ  840グラム


ついにアオリGETです


画像





キロアップとはいきませんでしたが

自信を深めました





次は真っ黒黒助での釣果ですね






あと現在、

スーパー真っ白白助

製作中&出撃予定です







ブログランキングに参加しています

更新・出撃の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのコメントです。

白・・・・・・効きそうですね。
オイラはピンクフェチなんで
白は使った事がないですが
今度試してみます。
隠密隊長
URL
2009/12/09 10:56
隠密隊長さん

はじめまして
初コメントありがとうございます

こちらからもお邪魔させていただきますので
いつでも遊びに来てくださいね

実績ができましたから
効果はあると思います
是非試してみてください
のっち
2009/12/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
やっぱり本物の究極?! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる