寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色遊戯+第4弾!!

<<   作成日時 : 2009/12/14 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新ブランドののっち〜ズですが



製作途中で、ちょっと違うパターンも





画像




ピンクでお遊び的にと言うことで




名付けて  桃色遊戯






続けて、第4弾






画像







ゴールドラメの下地に

赤の粗いメッシュを重ね

上布に白にホロの網目を被せました




画像









自分ではかなりの満足度ですが

果たして釣果はいかに









今日は全員引き連れて

出撃しますよ







ブログランキングに参加しています


更新・出撃の励みになります

是非、ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、のっち〜ズ作製に命をかけてませんか? 笑
凄まじい意気込みを感じますけど。。
 
御老公エギは廃盤でしょうか。
私、あれが一番のお気に入りです。  笑
かっちん
2009/12/14 22:41
かっちんさん
殉職者続出で補充に追われているのと
素敵な生地をいただいたので

御老公様もちゃんと現役ですよ
のっち
2009/12/15 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
桃色遊戯+第4弾!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる